Translate

2024年5月24日金曜日

癌日記をつけていこうと思います。その⑯ CT&造影剤の巻

 https://momonga2017bbriipugurosu.blogspot.com/2024/05/blog-post_32.html

こちらの続きです。

2024年5月23日のことです。

15時に予約と用紙に書かれておりましたので、検査前に受付せなあかんし、毎回少し早めに行ってます。

で、朝から下痢がとまらんわけで

前の晩に、ビール500ml、角ハイ500ml、ワイン1440ml、レモンハイ1000ml、これだけ呑んだら下痢になりました

それで、喉が渇いたのでコーヒーを飲んだら、もっと下痢になりました

なので、全部出しきったら、もう出るもんも出なくなるやろうと思い、水分がぶ飲みの荒治療

そして、少し下痢がおさまってきたころ、ちょいと早いが今のうちに病院に行っとこう、また下痢がはじまったら、予約しとるのにヤバいわと思いましてね

というわけで、まず駅に到着して、駅のトイレで用を足し、電車を待ち、電車に乗って病院の最寄り駅に到着

この時点で、もう下痢の気配がおさまっていたので病院の最寄り駅のトイレには行かず、てくてく歩く

病院到着して、まずトイレに行くが何も出ないし下痢がおさまった模様

そして再診受付をして、待つこと一時間

で、1時間くらい早いですが、放射線の受付をしたら、直ぐに入ってくださいと言われた

そして、え?( ゚Д゚)と思っているうちに、問診がはじまり、台に寝てと言われて

あれよあれよというまに開始

万歳をした状態でCTの機械に入っていき、息を吸ってくださーい、息をとめてくださーいと言われて、これを何度か繰り返す

そして、チューブを注射して造影剤を入れて、また同じことを繰り返す

で、造影剤を入れると、下痢をしていたのが関係あるのか何か知らんけど肛門が熱くなった >┼○ バタッ

そして、注射器を抜いて終了

お疲れさまでした

水分を沢山とって造影剤を出さないといけないのでやんす

というわけで、水分摂取します酒で( ゚Д゚)



つづく・・・

多分(´◉◞౪◟◉)



追伸

こないだから思ってたんですが、

普段、私に対してブスだの死ねだの自殺しろだのとヤイヤイ言ってきていてた方々ですが、

私が癌になったとたん、言わなくなりましたねえ

もう死ねと言わなくても、癌で死ぬだろうからと思って言うんやめたんですかね?

日本は世界一のルッキズム王国ですからねえ

それも気色悪い男が自分の気色悪い面を棚にあげて、女にケチばかりつける国として世界中で有名ですからねえ

なので、私のような糞ドブスは、気色悪い糞ドブス低知能キチガイの日本国内の男からヤイヤイ言われるわけですがね

海外のイケメンインテリ西洋人からは言われないどころか、きちんとした人として扱って頂けておりますので、こちらとのみ仲良くします

なので、日本国内の男は視界に入るな、気色悪い


short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register