Translate

2024年6月9日日曜日

癌日記の余談 オカルト編

 オカルト界隈から、お祓いに行けとよく言われておりますが

それには訳がありましてねえ

以前、喉が腫れて息苦しくなったことがあったんですよ

そのとき病院で薬は頂いたもんの

霊感がある人から、すぐお祓いに行ってくださいと言われましてねえ

お寺でお経読んでもらったら、あっさり治ったんですよ

坊さんいわく、父方の祖母が私の首をしめていた、ということなんですよ

私に農薬をのませて殺そうとした父方の祖母ですよ

なので、今回の癌も、また祖母が私を殺しにやってきてるんでは?とのことで、

私にお祓いに行けって周りが言うてくるんですよ

これ、行ったほうがいいですかね?(*´ω`*)

せやけど、喉の腫れと癌は違うやろ

とか思うんですがね >┼○ バタッ

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register