Translate

2024年6月9日日曜日

【大変身】“門外不出”のメイク術を大公開!ドリアン・ロロブリジーダの『ドラァグクイーンメイク』


ゲイの皆様、たいがい三善の化粧品を持ってはりますよね

舞台メイク専用に化粧品なんよね

化粧崩れしにくくて、しっかり長時間持つのよね

私も買いに行こうかなーと思ってまーす(*´з`)

昔は近所に三善化粧品を置いてある店があったんですけど

撤退してなくなったんよね

なんでかなあ?と思ってたら、その店の近所にあったゲイバーが閉店したからやそうです
>┼○ バタッ

そりゃまあ、ゲイの皆様がいなくなるとなれば、購入頻度、売り上げの問題が出てきますわねえ

私みたいな生まれつきメスの糞ドブス婆が買いに行くだけになりますからねえ

ところで、ドリアンさん、メイク上手よねえ

ドリアンさんは、早稲田大学を中退して、ゲイ同士の結婚で話題になった方よね

ドリアンや、その他のカミングアウトをしているゲイの皆様のように、カミングアウトをするのが通常の状態になるのが差別がなくなることですからね

カミングアウトができないか隠したいと思わせてしまう時点で、差別的な国ということなんですよ

なので日本は、ゲイの皆様に対して、まだまだ差別的な国やと思いますね

それ以前に、キモイ男が自分棚にあげて女を差別しまくる国ですからねえ

もう世界的にアウトすぎるんですよ(*´Д`*)


てこと( `ー´)ノ
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register