Translate

2024年6月23日日曜日

ガーシーが落語家を目指す本当の理由…拘置所での実体験を告白&政界再進出の可能性は?【ガーシーのセカンドチャンス後編】田村淳のアッシュch


落語で話す内容は、検察等の悪口三昧やったりして( *´艸`)ぷっ

それも世界各国で落語したい言うてはるし、世界各国に日本の検察の悪口ばらまき
( *´艸`)ぷっ

検察の皆さん、そないなったら、どうすんの? >┼○ バタッ

ところで、ガーシーはんが人気があるように見えるのは

ヤンキーは集団行動、そのヤンキーがそのまま大人になったバージョンやからねえ

上層社会ほど単独行動で一人の時間を好むけど

下層社会は真逆ですからねえ

日本は低学歴知恵遅れキチガイが正義とする国で、高学歴と金持ちは嫌われる国やからねえ

ガーシーはんが下層社会から大人気で日本での正義とされている証拠

海外なら暴露系をやった時点で、口封じに完全に殺されてますね

支援者ともどもね

それだけ日本は下層社会を優遇するキチガイ王国という証拠

ガーシーはん、よかったねえ、日本がキチガイ王国で( *´艸`)ぷっ

ガーシーはんと正反対の私は、一ミリも幸がない生き地獄やけどな >┼○ バタッ
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register