Translate

2024年6月23日日曜日

クーラーと電球の交換をしました

 2024年6月20日の出来事です

経年劣化でクーラーの効力も落ちて、リモコンを新品に交換しても、スイッチを押しても作動しなくなったりしましたのでね

仲介不動産屋に連絡をして、交換してもらうことになりました

6月20日の9時30分に行きますとの連絡を頂きました

そして、9時30分になりました際、ピンポーンと鳴ったので、ドアをあけると

なんとまあ、仲介業者の角田さんと、リフォーム屋さんがいらしてました

角田さん: 角田です

私: あ、いつもお世話になっておりますー( ゚Д゚)

角田さん: はい、あがらしてもらいます

私: あ、汚いですが・・・・すんません

角田さん: ・・・・・

仲介業者の角田さんは、私の自宅内のでんぐりがえりように呆れておりました

法律、経済、医学、等の書物が数百冊と段ボールに積まれていること

角田さんは、すごっ・・・・と一言いい、去っていきました

角田さんは、顔がぶくぶく肉がついたアンパンマン顔のデブの女性ですね

どーりで連絡もこないし仕事をしないはずやなと思いましたよ

デブスは、仕事が遅いというか仕事が出来ないんですよ

何をやらしてもアウトなのがデブですからねえ

これは脳科学でも証明されておりますからね

デブを雇用する奴は、キチガイ企業です

で、この段ボールの書物ですがねえ、もう買い取り業者に来てもらいます

もうねえ、ネットで書籍も読める時代になっているんですから、わざわざ本を所持する必要性はないですからね

しかし、楽しい学生時代と共に過ごしてきた書物を手放すのは、ちょいと涙ものです

私みたいな糞ドブス女は、楽しい時期などそうそうないですからね

人間扱いされない生き地獄人生の中の一筋の光のようなものですからね

なので、書物を抱きしめてしまいましたよ

こんなに悲しいなら置いておこうかな?(T▽T)あはははははははは

で、クーラーの交換だけを依頼しておりましたが、なぜかリフォーム業者の方がいらっしゃいましてですね

どうしたんかな?と思っておりましたら、オーナーさんが、全部してあげて、とのこと

●田オーナーさん、有難う御座います

それで手が届かない場所等の電球を2か所交換して頂きました

で、その書物の他、●都大学の書類や、私が講師のバイトをしていた三流私立大学院の書類、仕事の東京地●の封筒等も段ボールに積まれていたんですが

それを見た角田さんや、リフォーム業者、エアコン業者、どんびき(T▽T)あはははは

まあねえ、見た目がブスだと男性からすると賢く見えないのもありますからね

こっの金髪の糞ドブス婆は、醜いのに何ぞこれ、訳が分からん、といった感じでしたね

で、そのリフォーム業者の方は男性の方でしたが、私の部屋のでんぐりかえった様子をみて

電球もかえたし、全部綺麗にしませんか?とのこと

キッチン、壁、その他もろもろ

リフォーム業者さんからすると、目についてしょーがないんでしょうね

買い取り業者さんが買い取れるものを買い取ってもらった後

棄てれるものを処分しようかなと言うたら

リフォーム業者さんが、それするよと言うてましたが、10万円くらいかかるというので

私は、自分でします( ゚Д゚)と言うた

このリフォーム業者の男性ですが、やったらフレンドリーに話しかけてくるんですが

こういう方は、商売目的で、近づいてきているのが丸わかりなんですよね

私は、自分が糞ドブスで男から自殺を強要されてきているだけなので、それが通常モード

そんな私にフレンドリーに近づいてくる男は、悪人です

商売目的で銭をひっぱろうとしているか、それか私を何かで利用しようとしているか、

このどちらかですからね

自分自身が醜いと自覚がない奴は、こういうことには気づきませんが

私は物心ついたときからブスだの死ねだの自殺強要されてきているので

自覚があるので、すぐ分かります

日本国内の男性は死ぬほど嫌いです

海外の男性からは、きちんとしたレディとされてドレスをあつらえてくれて、エスコートしてくれますがね

で、少し遅れて、エアコンの交換の方がいらっしゃいました

こちらも男性の方でしたが、えらい若い男性でしたね

で、古いエアコンの網とか出てきたんで

私が、これはどうしたらいいですか?と若いエアコン職人さんに聞いたら

職人さん: 持って帰りますので、そこらへんに置いといてくださいねー(優しい口調のストロベリートーク)

私: はい( ゚Д゚)(ストロベリートークきっしょー)

で、室内で、私が株取引をネットでしている中、同室でエアコンを交換している若い男性

という絵ずらです

いつも思うんですけど、なんで男性って、気色悪いストロベリートークをするんですか?

あれ、きっしょいですよ、どつきまわしたい心境になりますよ

私は生理的に受付ないです

しゃんしゃんはっっきりくっきり、結論から完結にしゃべれ!!!!( `ー´)ノ

と思いますので、私の前ではしないでください、頭の悪い奴は嫌いです

あのねえ、日本の男は世界的に醜い気色悪い生物なんですよ

顔が潰れたチンチクリンの低学歴キチガイなんですよ

世界一非モテなのが日本の男で、日本の男と付き合えいうた時点で裁判沙汰になって慰謝料が発生するほどアウトなんですよ!!!

そんなもんが、ストロベリートークて、殺意をわくんじゃボケ!!!きしょいわボケ!!

と内心思っておまりしたが、口には出さず、エアコンの交換が終わるまで私は株取引をしておりました

で、9時30分に業者が来て、業者が帰ったのが12時という、2時間30分もかかったわ

ほいで、エアコン業者の若い男性は、失礼致しますと言うて帰っていきました

私は、有難う御座いましたとお礼を申しました

まあ日本国内の男性は基本全員嫌いですが

しかしねえ、岸田文りんは、海外育ちで、頭がキレッキレなので大好きでーす(゚∀゚)アヒャー


てこと( `ー´)ノ


岸田文りん、頑張ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええ!!!(*'▽')

ところで、文りーん、わたし、癌になっちゃったよー(TT)助けてよー

( ノД`)うえーん

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register