Translate

2024年6月23日日曜日

癌日記をつけていこうと思います。その⑲ 紹介状をもらいに行くの巻

 https://momonga2017bbriipugurosu.blogspot.com/2024/06/blog-post_78.html

こちらの続きです

こちらは2024年6月21日の出来事です

はい、病院をたらいまわし状態で、現在4か所目の病院ですが

さらに、たらいまわしとなります

紹介状で5か所目に行きます

これは治験の病院となります

もうねえ、原口一博議員がアメリカに細胞を送ってデトックスをしたら、速攻で癌が治ったとのことですが

それ、どうやったの?教えてくれ状態ですよ

しかし、思ったのは、原口議員は、二回目の注射ロットが死のロットで癌になったと言うてはりますのでねえ

それを聞いて思ったのは、政治家とか関係なく死のロットを打つんやなと思いましたね

まあ、さすがに岸田文りんには死のロットは打たないでしょうがね

癌の症状が発症してから、半年以上も検査ばかりで治療はまったくされていない状態です

治験薬でなんとか治癒できたらいいですがね

これも男性の医者が担当となってしまいましたので、断られるかもしれません

私みたいな糞ドブス婆は、男性の医者から診察室で癌の宣告などでも爆笑されたり(多摩医療総合センター)

小学校のときに勉強ができない同級生の父親が医者で、診察室で殴る蹴るをされたり(板垣内科)

小学校のとき、お前ブスだから診察する必要ないと男性医者から返されたり(橋本病院)

もうねえ、氷山の一角ですが男性医師から、こんなことばっかりされているんですよ

なので、治験の担当が男性名とされて、がっかりしております

もうこれはブスは死ねと言われて断られる確率が高いですね

医者の男は、そこまでの生物ですからね

で、現在の4か所目の大学病院ですが、担当の女医が看護師を使って違法発言をヤイヤイ言うてきますがね

あのねえ、それ、看護師の行為は、使者となりまして、医者の使用者責任になるんですよね

それすら分からない知能をしている格下ゴミクズドブ白雉の医者ども困るねえ

法曹界の試験0点で歯が立たんやつが医学部に編入して外科医なり何なりになるので、頭が足らんのは知ってますがね

民715の内容が刑法231となると、警察が出動せなあかん話になるんでねえ

それすら分からない知能遅れをしているのが医者なんですよねえ

困った話です

なので理系と低学歴は言うことすること一緒といって法曹界で笑わているんですよね

小卒建築職人が家を建てて、そこに住む

医者が治療をして、生活をする

これ法曹界からしたら同等のこと、となっているようですがね

で、抗がん剤の際、付き添いが必須とのこと、初回に説明を受けておりません

説明注意義務違反です

もう違法行為だらけ

この医者の知恵遅れキチガイゴミクズどうにかならんもんかね?と同級生に愚痴る

はい、大学院時代の同級生、官僚ですので、違法行為全部ストックです

病院にも指導がはいります

持つべきものは同級生の大学院卒の賢明な友ですねえ

これを言うた次の日に、なんやら病院から着信履歴が入っておりました

同級生から指導がはいったのか?

しかしまあ、予約をしていましたが、キャンセルしようと思います

でね、キャンセルの電話をしても、本人かどうか分からないからキャンセルできないって看護師が怒鳴り散らすんですよ

ええええええええええええ( ゚Д゚)

キャンセルもできない大学病院って、いったい何?( ゚Д゚)

もうねえ、現在、10年前に手術した病院、つまり古巣に来ていますが、専門の科が違うだけで、こんなに対応が違うんですね

もう困っておりますよ

でね、霊感があるゲイ友が言うには、真理ねえは、チビとデブと関わってはいけないわ、背の高い男が治療してくれるわ、とのこと

たしかに、10年前にそっこー手術して治療してくれたのが背の高い男性でした

現在通っている病院の外科は、奇形細胞を保有しているのが確実に分かるようなチンチクリンの男女の医者だらけですね

私が身長160センチなんですが、それを見上げるようなチンチクリンの男女ですよ

低学歴、チビ、デブ、ハゲ、これらから違法行為を受けるので、関わったらアウトですね

気持ち悪いなあホピ族!!!

こういうのは全部死刑にしろ!!!!

戦争地区に義勇兵として行かせろ!!!

で、担当医とは違う医者と初対面でしたが、こいつもチンチクリン奇形の女で、麗香とかいう凄い名前で、金髪でギャルスマホの音量でかくて鳴りまくり

違法行為しまくりのホピ族病院なのか、●●●医大さんよ



つづく・・・

多分(´◉◞౪◟◉)

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register