Translate

2024年7月3日水曜日

【国会議員が遂に反撃!『沖縄で警備員を死亡させた活動家の中に核マル派・中核派の過激派暴力集団がいる!』】良くぞ声を上げた和田政宗ぇ!全面的に支持...


核マル派ねえ

こういっちゃ何やけど、なつかしいな

私はそんな団体には興味もないし入りませんが

そういう奴らが、学校におったんよな

けったいな学校に通ってたので、オウムから核マルから、なんやかんやとおりましたわ

まあ私には何もしてこなかったし、関わりもなかったんで、よかったですがね

しかし、熊きちが言うとる動画の件は、あかんやろ

慰謝料SKできる案件やし、提訴したらええと思いますがね

けったいな学校時代に私と一緒に机ならべとった人で、

今は沖縄で弁護士しとるのが2人おるんで、何やったら紹介するで

核マル派と戦ってもらいましょー!!!


てこと( `ー´)ノ
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register