Translate

2024年7月3日水曜日

【反日テレビ局TBSの女社員が誤情報を大拡散!ショート動画でバズってるあの女だよぉ!】ウソ情報過ぎて大爆笑したw何が嘘なのか説明するね♪そもそも...


ん?熊きちのこの動画で紹介されている女性のアナウンサーさん

松田エリザベス玲子さん?て方は、名前からして在日やん

せやからテレビ局も採用になっとるわけやからねえ

で、反ワクとのことやけど

以前、坂上忍はんが言うてたのは、ワクチンを接種していないとテレビにも出してもらえないってね

なのでテレビ関係者は最低でも2回~接種しとるとのこと

なので、反ワクのエリザベスさんは、ワクチンを接種してないのにテレビに出ていたということですか?( ゚Д゚)

そこんとこ、TBSさん、どないなってますん?( ゚Д゚)


short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register