Translate

2024年7月3日水曜日

癌とは別に整形外科に行く その③ 体のあちこちが痛いので再度湿布をもらいに行ってきたの巻

 https://momonga2017bbriipugurosu.blogspot.com/2024/06/blog-post_57.html

こちらの続きです。

2024年7月2日の出来事です。

朝は銀行やら郵便局やらをどさまわりをしたんですが

そんとき、パトカーが横を通り過ぎたとき

警察官が、窓からにょきーーーーーーー!!!と身を乗り出して私を見てきた

(T▽T)あははははははははははははは

髪の毛をそめたり、ドレッドヘアーにしたりしていると、警察官は職質しに来ますからねえ

私は、髪の毛を金髪に染めているので、それで目についたんでしょうけども

それにしても、あの身の乗り出し方よ

もうちょっと身が出たら箱乗りやったで

それもパトカーで箱乗り( *´艸`)ぷっ

パトカーから警察官が降りてきて職質をされることは無かったんですがね

で、昼ごはんは、冷やしソーメンと卵というシンプルなもん

暑かったし、外を歩くだけで汗がでるほどやったしな

で、食事を終えて、昼から整形外科に湿布をもらいに行くことに

スリッパをはいて、てくてくと歩いて横断歩道を渡り切ろうとしたとき

つまづいて転びかけて電柱にしがみつく婆の私 >┼○ バタッ

私の横を自転車で通り過ぎていく白髪のお婆さんが、気を付けなさいよー!!!と笑いながら去っていった

電柱にしがみつきながら、はーい( ゚Д゚)と私は返事しました

で、信号がかわって車が走り出したんですけど、車の中の人たち、私のほうを笑いながら見てきてましたねえ

糞ドブス婆が、ぶっころびかけて、電柱にとまっとる姿が面白かったんでしょうねえ

まあ、関東人なら、恥ずかしいとか思うんかしらんけど

私は、西の人間なんで、笑いとれたで、しかし!!!(横山やすし師匠風)という気分でしたね

で、てくてく歩いて5分で整形外科に到着

受付で、マイナンバーを機械に入れて、糞ドブスの顔認証

ほいで、前回とは違う箇所の診察なので、問診票を書き込み

で、問診票を書き込みして受付に提出して、テレビの前の椅子に座ってテレビ観覧

自宅にテレビを置いてないと、テレビを観るのがこんなに新鮮なんやなあと実感するんよな

なんでテレビを置いてないかって、そりゃーもうNHKに支払いしたくないからです

で、テレビを観てたら、ふるさと納税で楽天ポイントがアウトになるようで

それにつき三木谷はんが意味不明と反論してはりましたね

急にポイントつけたらアカンとか言われだすってね

それも楽天側が自腹で付けているし、ふるさと納税側から何も詐取していないのにねえ

まあ、この三木谷はんの状態をみると、なんぞ裏で政府系と揉めたなこれ?と個人的に思いましたね

そんなこと思ってたら、看護師さんがフルネームで私の名前を呼びまして

私は、はい( ゚Д゚)と立ち上がろうとしたら

看護師さんが、そのまま座っててと言い、横に来て、問診票に私が記入した内容について、さらに質問をして細かく記載

体の痛みは、いつから?との箇所に、幼少期から殴る蹴るの虐めを受けていたときから痛い

今は腰が痛くてすぐに起き上がれない

これはもう年齢の問題ですかねえ

病院のスイッチ押したら起き上がるベッド、あれが欲しい( ゚Д゚)

と言うたら、女性看護師さんが、( *´艸`)ぷっと受けていた

あら?笑いとれた( ゚Д゚)

(関西やったら、看護師さんが、うちも欲しいとか言うくらいで笑いにならんけどな)

と、こんな感じで、こと細かく尋問のように聞いて記載している看護師さん

徹底してはりますねえ

で、尋問が終わって、またテレビ観覧( ゚Д゚)

しばらくすると、男性のレントゲン技師さんが低い声で私の名前を怒鳴りつけるように呼ぶ

私は、はい( ゚Д゚)と返事して、レントゲン室に入る

で、レントゲン室で、前むいて、こっちむいてと低い声で喧嘩腰のように言うてくる

私がレントゲン技師さんの顔を見ると、殺すぞみたいな目で私を睨みつけている

なんぞこいつ態度わっる!!!( ゚Д゚)

はいこれまた日本国内の男の定番の糞ドブス女に対する対応そのまんっまですよ

で、立ったままでレントゲン、横になって左右一度ずつレントゲン、合計3回

まあこんなんでしたが、レントゲン室を出るときには、私は有難うございましたと言うて出ました

もちろん、レントゲン技師は無視してましたけど、そんなことはどうでもいいです

で、またテレビの前に座ってテレビ観覧

そうすると、レントゲン技師が他の人の名前を呼んでいますが、優しい口調なんですよね

日本の男の定番やなあと思いまして、これまた海外に言うときました( *´艸`)ぷっ

はい、海外の反応、日本の男が世界一最悪やから、日本が攻められているだけですよ

そんな気持ち悪い見た目で内面もキチガイの男しかいない国に住んでいる女性は可哀そう、あなた早く出てきなさい

とのことなので、癌が治療できたら、もう日本から出ていって二度と戻りたくないですねえ

インテリイケメン西洋人と恋愛してみたいですね( *´艸`)

日本国内で生まれ育た男は視界に入るな!!!!関わりたくない!!!

女医さんとこ探しとんのに女医が少なすぎる!!!

で、話をもどして、テレビを観ていたら、今度は診察室に呼ばれました

診察室に入りまして、座ったんです

はい、男の医者が私を見て、うん、と一言いい、ひひひと笑っております

これは、醜い糞ドブス婆という珍獣をみた感想の時に日本男が発する声の定番です

あとは、私を一目みて、おっ、とか何か一言いうんですよね

で、レントゲン映像を見せてもらいながら説明を受けました

医者: 一番下にある腰骨が溶けて無いのか元々無いのかどっちか分からんけど無い

私: えええええええええええええ!!!!骨がないってどゆこと?!!!!( ゚Д゚)

医者: いや、生まれつきそういう人いるから問題ない、今すぐ手術とかしなくていい

私: 骨がないて・・・・

医者: 首のほうも骨が歪んでいるけど神経は綺麗に通っている

私: 首もやばい・・・・ >┼○ バタッ

医者: ストレスとかで、こんなことになるからね

私: 私の人生ストレスしかないわ生き地獄やし・・・はあ(*´Д`*)

医者: リハビリに通う?次いつ予約とっとく?

私: リハビリいらん、予約もいらん、受付で湿布だけ貰いに来ます

医者: のけぞって、えええええ!!!

医者: ちょっと診てみますね、と言い、私の頭を押さえてぎゅっ!!!

私: いでででででででで!!!

医者: どこが痛い?

私: 首と背中の間あたり

医者: うん

看護師: 予約したら痛みに耐えれないから薬出してもらえたり症状聞いてもらえますよ

私: 痛みに耐えれなくなったら、またそのときに来ます

医者: うん・・・じゃあそれで

私: 有難うございましたと言い診察室を出る

診察室の間、ずーっと男性医師は、私の糞ドブス面を見て笑ってましたねえ

笑いがとれて、ええこっちゃ

で、またテレビの前でテレビ観覧

しばらくすると、会計から名前を呼ばれて、お会計4000円弱でした

そしてクリニックを出て、処方箋薬局に行き湿布63枚を購入

890円でした

はい、これで終了です


また湿布をもらいに行くので

つづく(´◉◞౪◟◉)

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register