Translate

2023年10月8日日曜日

「黒革の手帖」第1話 女子銀行員横領 【公式】


うっわー

何もかも時代を感じる動画ですねえ

引き落としでATMの使用ができないって、大昔丸出しですねえ

ほいで、衣装が地味

何で昔の人たちって、若くても爺さん婆さんみたいな格好をするんかな?

で、駅の改札が自動やない

駅員が切符をきっとる

ごーっさ大昔丸出しやん

で、お札の絵柄が聖徳太子様ですやん

古いぃぃぃぃぃぃぃ(T▽T)

しかしまあ、山本陽子さんて、美人ですねえ、昔から変わらないですよねえ

年齢重ねても見た目かわらへんやんか山本陽子さんね

で、この時代の燭台のママ役は、白川由美さんやね

白川さんは、郷ひろみと離婚した二谷友里恵さんの実の母親ですよ

で、テレビで描かれている銀座のホステスさんの衣装も地味やなあ

で、波子役が萬田久子さんやね

萬田久子さんて、若い時にミスコン優勝してましたけど

今の時代やったら、そこらの一般人ですよね

もっと綺麗な人、いーっぱいおるよな

ところで、山本陽子さんが独身っつーのもね

美人でも良縁がない人って、いつの時代でもおるなあと思ったわ


てこと( `ー´)ノ



short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register