Translate

2023年10月8日日曜日

【ガチだぞ!地方テレビ局が壊滅状態!遂に社員数1名!中岡さん(58)『俺一人でカメラも記者も編集もやってんだ!』】地方局4社協力でコレってガチで...


もう個人の動画が簡単にUP出来る時代やし、テレビの必要性はどうかと思うけどねえ

天気予報やニュースかて、テレビやなくて、ネット動画で流したほうが再生数いくし、広告料も多いからねえ

それにテレビは、国内しか放送されへんけど、ネット動画は世界配信やからねえ

こんだけ圧倒的にネット動画のほうが有利なんやし、テレビはすたれて当然やと思うけどね

テレビ番組をネットで流したら、世界配信の放送になるけど

個人が勝手にそれをやったら、著作権問題になりますからねえ

で、動画で言うてはるテレビ局のおっちゃんは、取材、カメラ、編集、全部ひとりでやっとるとのことやけど

それYouTuberがやっとることと同じやんか

せやし、もうテレビ局やめて、YouTubeデビューしたほうが儲かるんでは?と思うんすけどね

まあ、テレビ局勤務が破格の給料が出るなら、テレビ局におったほうがええかもしれんけどね

てこと( `ー´)ノ
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register