Translate

2023年10月8日日曜日

【ダイエット】AV女優三上悠亜と3日間同じ食事したら何キロ痩せる?


三上悠亜ちゃん、凄いですねえ(*´ω`*)

こういうAV女優さんは、美容整形で大金をいっぱいかけて、男性をとりこにする内容をすべて身に着けて

そして男性から銭をひっぱりまくって、男性を破産に追いやり、男性の親族もろとも自殺というケースもあり

ここまで出来るわけやし、凄いプロですよねえ

まあ私みたいな高学歴で皇●と繋がりのある旧家名が別にある生まれ育ちの糞ドブスで、

日本国内の男性からは殴る蹴る怒鳴る自殺を強要されてばかりという生物とは正反対の生き物ですよ

生まれ育ちが悪く、低学歴キチガイゴミくずで見た目が良い女が日本国内では正義ですからねえ

中卒ホステスとかが日本一良い女ですよ

正反対の私から言わせて頂きますと、
日本国内の男性からは話しかけられたくもない、視界に入られたくもない、殺意しかないので、半径100m以内に入らないでくださいね

世界一気持ち悪い生物と関わりたくないのです

岸田文りん、政治的に、こういう奴らをやっつけてくださいね

てこと( `ー´)ノ

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register