Translate

2023年10月8日日曜日

一口がご飯一杯分のぞうさんパクパクと納豆卵黄ご飯3kg早食い対決したら前代未聞な結果になった


なんか異色の組み合わせで、観てて面白い(*´ω`*)

プロタン、めっちゃ攻めるやん

ぞうさんパクパクさん、困ってはりますやん

ぞうさんパクパクさんは、寝る前に酔っぱらって7合の白米を食べるって

凄すぎるんですけど( ゚Д゚)

それで太らないって、確実にバセドウ病やなって思うんですけどね

しかし、どんだけ飲み食いしても太らないって、羨ましいわね

私は現在160センチで40キロですけど

やっぱり、食べすぎたなと思ったら、節制してますからね

ただし、呑みすぎだけは節制できないので、思う存分、酒を呑みます >┼○ バタッ

若かりしき糞ドブスの頃は、36キロでしたからね

なので現在は中年太りなんです

一時期46キロまで太って、やばかったですからね

今でも当時のスーツは全部はいりませんので買いなおしですからね

まあ当時のバブル時代のスーツと、今の時代のスーツは、違うし買いなおしでいいと思いますけどね

バブル当時は、私みたいな糞ドブスが派手なスーツを着ていても、誰からも怒られませんでしたからねえ


てこと( `ー´)ノ
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register