Translate

2023年10月5日木曜日

【速報】あすで政権発足から2年 岸田首相が記者団にコメント ちゃんと聞いて実行されてますよ!!


記者団の質問で、国民の声が反映されてないとか言うてはりますけど

いやいやいやいや

私は、ちゃんと反映してくれているので大変ありがたいですよ!!!!!

反映されてないと言うとるやつらは、低知能知恵遅れなオッサンオバハンだけですよ!!!!

記者団は、そんなもんを引き合いに出して質問するんやないわい!!!!

せやけど、そんなアンボンタンな反対勢力の意見に対しても、岸田文りんは、ちゃんとコメントを返してはりますやんか!!!

それでもまだ意見を聞いてないなどと、よく言えたもんやなと思いますけどね

というわけで、そういう反対勢力は、ぶっ潰してええと思いますよ

潰せ潰せ!!!

反対勢力は、女にブスだの死ねだの言う低知能オッサンらやし、所得税を100倍にして潰せ!!!


てこと( `ー´)ノ




short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register