Translate

2023年10月5日木曜日

日米防衛相会談 トマホーク調達を1年前倒しで一致

 https://news.yahoo.co.jp/articles/74c4d375874e2bec3f8e23e80d8e6df87b3415b6#:~:text=%E3%80%90%E3%83%AF%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%B3%EF%BC%9D%E5%9D%82%E6%9C%AC%E4%B8%80%E4%B9%8B,%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%A7%E4%B8%80%E8%87%B4%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82

右URL、大変なことになっきましたよー!!!

これ、なぜ前倒しになったかというと、時間がないという証拠やで

何の時間かというと、台湾有事ですよ!!!

もう目の前までせまってきとんですよ!!

で、台湾有事になったら、いよいよ物価はあがりますよー

なので、岸田文りんは給付金出すんかな?

もうこの際、ベーシックインカムを導入すりゃーいいのになと思うんですけどね

世間は、生活保護受給者が増えているとのことですけど

その受給者は在日ばかりで日本人は受給させてもらえないことになっている

で、中国人の日本帰化が増えていますけど、その方々も全員生活保護ですかね?

小坪しんやはんが外国人だけがお得になっていることを漫画にして問題視していますけど

小坪はんらが外国人追い出したい VS 河野太郎は、中国人に帰化してもらって日本人になってもらいたい言うとる

で、そんなこんな言うとる間に、台湾有事になって、ミサイル飛んできて

日本終わりとかいう落ちなのか? >┼○ バタッ

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register