Translate

2023年10月5日木曜日

持続的賃上げをアピール(2023年10月5日)



↑右URLをみると、地方は、まだ800円台がありますねえ

これねえ、全国一律1500円以上にしたらええねん

それも、今年中にいっきに賃上げしたったらええねん( `ー´)ノ

そしたら、女に対してブスだの死ねだの言うしか脳がないメールの使用もできないオッサンたちの首は一番はじめに切られますよ!!!!

いまだにパソコン立ち上げてどうこうできない年配が仕事をやめてくれなくて困っている職場は沢山ありますからね

それに国の補助金頼りでしか成立していないゾンビ企業が山ほどある!!!

こういうのも全部潰した方がいいと思います!!!

岸田文りん、がんばってー!!!


てこと( `ー´)ノ


short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register