Translate

2023年10月5日木曜日

岸田文りん 減税?(*´з`)


岸田文りん、増税めがねだの何だのヤイヤイ言われとるけど

皆様のご希望通り、増税してあげましょー!!と眼鏡をぐいっと上げて言うたったらよかったのに!!!

で、ヤイヤイ言うとる巷のオッサンらの所得税を100倍にしてやったらええのに!!

ま、100倍は言い過ぎやけど、せめて今の倍額にしてやったらええのに!!!

そういうヤイヤイ言うとるオッサンらは、女に対してブスだの死ねだの言うとるキモイ自覚が無い知能遅れの白雉オッサンらやしな

そんな気色悪い生物は抹殺せなあきませんからね

で、減税て、そんなもん、せんでええのにぃぃぃ

不景気やからこそ、増税して足らんところに資金注入せなあかんのにね

それに以前から言うとるけど、岸田文りんは、ちゃんと質問に答えてくれとるよ

耳をかたむけて聞いてくれとりますーーー!!!

それにアンサーもしてくれとりますー!!!!

岸田文りんに文句を言うとるやつは、日本で生まれ育っても日本語が理解できない低学歴低知能のやつだけ

堀江はんがよく動画で言うとる境界性知能ってやつよ

なので、そんな奴らは、ぶっ潰して、ガンガンやってください!!


てこと( `ー´)ノ

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register