Translate

2023年10月19日木曜日

[日本語字幕] ASMR 大食い * 辛いきゅうりのキムチ作った日 🔥 辛いスンドゥブマヨル(熱)ラーメン & チーズキムパプ!モッパン レシピ...


なんで朝鮮人って大食いの方が多いの?

大食いで体系はスマートって、バセドウ病の特徴やけど

朝鮮人は、生まれつきバセドウ病の方が多いの?

私みたいな日本人は、こんなにいっぱい食べられないです

それも年いってきたら、いよいよ食が細くなってきて

一日1食でもお腹がすかなくなってきた >┼○ バタッ

18日は、きしめんを茹でて食べたよ

美味しかった(*'▽')

きしめん1玉、それ以外、何も食べずに19日になったよ

まあ、お酒を呑むのでねえ

角ハイボールを呑んだら、炭酸で腹がパンパンになる

これが原因で腹がすかないのかな?

知らんけど >┼○ バタッ
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register