Translate

2023年10月19日木曜日

【港区女子の実態】高級ラウンジ嬢をしてた関さんに芸能人の客やパパ活の実態などを聞いてみた


ギャルちゃんたち凄いなあ

美人や可愛いギャルは、港区へレッツゴー!!!

見た目が良い女子は、簡単に数億円~儲かる世界一のルッキズムの日本国なんやから

せっかく見た目がええのに、港区に出かけないともったいないよー

と思いますけどねえ

私みたいな糞ドブスは、若い頃から刑法犯罪を受けるだけですので、ずーっと、すっこんでます

たまにゲイバーに出没するくらいです(*´ω`*)

で、ガーシーはんの話も出てますけど、港区で一番凄いアテンダーは、酒●あゆみさんやと思いますけどね

なぜなら、世界各国にアテンドしてはりますからねえ

ガーシーはんどころの騒ぎやないですよ

それから、芸能人の販売リストがあるbarもありますからねえ

そこで某女優さんが●●万円で販売リストに掲載されていて、その女優のファンやったというプロデューサーが買ったんすよ

メニュー表みたいなリストに芸能人名と値段がずっらーと書かれてあって

で、プロデューサーが、これ呼んでと注文したら、しばらくしたら、その女優が来るんですよ

その後、そのプロデューサーの番組に、その女優が出てたんですけど、ギャルだらけの番組やのに、一人だけアラフォー女優がキャビキャビ出てきて浮いてたな( *´艸`)ぷっ

あの番組みて、無理があるやろーと突っ込みいれたわ >┼○ バタッ

せやけどこれは、ガーシーはんは動画では言わなかったですねえ

何でかな?知らんかったんかな?私でも知っとるのに

あと、ガーシーはん、バルビゾンのことも言わんかったよな

以前、メールでバルビゾンのこと突っ込んだら、なーんか動画でばつが悪そうに笑ってたように見えたし

多分、ガーシーはんは、バルビゾンで遊んでいた側の人なんやろなと思うに一票
( *´艸`)ぷっ

バルビゾンは、某女優がよくいますよ

それも・・・・・その女優が何をしているか、内容を知りたい方は、直接私に聞いてください( *´艸`)ぷっ

ガーシーはんが言わんかったし、私が暴露しよか?けど名前は出さない( *´艸`)ぷっ

ところで、なんで港区女子でもない糞ドブス婆が、色々知っているの?と思うかもしれんけど

それは、内緒(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まあ、飲み歩きしてたら、誰でもだいたいの情報は耳にはいるよな(*´Д`*)

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register