Translate

2023年10月19日木曜日

アカシックレコード?

 コロナが流行しだしてから、陰謀論だのスピリチュアルだのが流行りだして

ほいで預言者も出てきたりなんぞして

しかしまあ、米国のジョセフさんの預言は今んとこ全部当たりですな

あまりに当たりすぎて何ぞの圧力があったみたいやけどな

で、ルドルフ・シュタイナーは、アカシックレコードにアクセスできて、未来が全部みえるんやとさ

シュタイナー学園は世界的名門校で有名やけど、そこの卒業生は全員アクセスできるんかな?

で、まずアカシックレコードって何ぞ?と思ってぐぐってみたら宇宙図書館やて

それに過去も未来のことも何もかも書いてあるそうな

その図書館にアクセスできるのは能力者だけなんやとさ

もう、わけがわかりませーん >┼○ バタッ

で、ノストラダムスが2000年に恐怖の大王が降ってくる?だの何だの言うてはったらしいけど

それ、翻訳とか解釈を間違えとるだけで、違う意味でとらえてたのは日本人のアホだけらしいですね

シュタイナーも2000年に・・・と言い方は違うけど同じ内容のことを言うてますけどね

それは何かというと、2000年に、サタン、ルシファーが誕生した、ということらしい

人間として誕生しているとのことやから、そしたら人間界では、今は23歳?

で、それは中東に住んでいて、それはそれは美しい容姿をした背の高い男性なんやそうですよ

そんなん言われたら見てみたいですねえ( *´艸`)

それと、世界中の神様と悪魔は、2000年に日本に集まっているとのこと

日本は世界のへそで、一番パワーを秘めた地区やからということで集結しとんやとさ

それらは人の形もしてないし目に見えない神仏等やから、誰も気づいてないんやとさ

で、もうすぐ悪魔がその姿を見せだすとのことやけど

これは、悪魔と戦うには、お坊さんとか、神主とかが、御祈祷を頑張ったら大丈夫なのか?

知らんけど >┼○ バタッ

で、その来日しとる悪魔の見た目はどんなんや?

ルシファーみたいに美しいんか?

日本は世界的なルッキズム王国やから、ブスの姿で日本国内に登場したら、アウトやと思うんやがな

(T▽T)あははははははははは

はりきって悪魔さん登場!!!糞ドブスでした!!!

となると私みたいな酷い刑法犯罪にあうばかりの生き地獄になりますよ

悪魔やのに、生き地獄って、笑えへんで 

(T▽T)あはははははははははははは

登場前に美容外科に行かなあかんなるやんな >┼○ バタッ

ところで、アカシックレコードが流行りだしたことで

アカシックレコードの不幸の部分は書き換えできるとか言うて、新たな詐欺が流行りだしたらしいけどね

皆さん、次から次から色々と詐欺の手口を考えだしますなあ

ほんまに出来るなら、私の生き地獄の人生も書き換えてくれよ


てこと( `ー´)ノ

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register