Translate

2023年10月11日水曜日

虐待禁止条例!!ゴリ押しの理由は結局公金チューチュー問題!?埼玉県は危機的状況!?そして…公明党が賛成した理由も明らかに!!


この条例をきいたとき、すぐに頭に浮かんだのが、クルド人対策かな?って思ったんですけどね

なぜなら、クルド人の男性らが、日本国籍が欲しいがために、埼玉の女の子らを追いかけまわしとるという話が出回ってますからねえ

なんやら、クルド人らは、かたっぱしから声をかけるそうで、女の子らは、走って逃げるためにスニーカー以外の靴をはけないとのこと

で、女の子らが走って逃げても、クルド人らは追いかけてくるとのこと

女の子らがコンビニ等の店内に逃げ込んでも、クルド人は店内まで入ってくるとのこと

で、これらはまだましだそうでして

道端でクルド人に声をかけられた女の子が走って逃げようとしたとき

腕をつかまれて車に押し込められそうになったとのこと

これ、拉致やで

で、警察は何もせんとのこと

あかんやないか

埼玉の女の子を守れよ

それで、子供を守るために?とか言い出したんかなあ?って思ったんですけど

せやけど、日本国籍が欲しいなら、18歳以上の女の子やないと結婚でけへんし無理やで?クルド人さん?

と思ったんですけど、未成年の女の子を拉致する場合、その女の子の母親に日本国籍を取得するための結婚をせまる?

それか、成人の18歳になるまで、クルド人が女の子を手元に置いて育てるの?んなアホな >┼○ バタッ

どっちにしろ、埼玉は、クルド人がおることで女の子が危ない状態ということ

そのうちクルド人らは、東京とか、千葉とか、行動範囲を拡大するかもね?

せやし、クルド人らに、新宿の大久保公園に行って、立ちんぼ女性を相手にしろって言いたいわ

なぜなら、クルド人が日本国内で違法に稼いだ銭が、立ちんぼ女性に渡るということは、お金が日本に還元されるシステムよな( *´艸`)ぷっ


てこと( `ー´)ノ


short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register