Translate

2023年10月11日水曜日

【ぐはは!日本の最終兵器が中国社会を破壊!まさかのフェミ女王上野千鶴子が中国政府と真っ向対決!キンペー『誰だこの日本人!少子高齢化が加速しちまう...


フェミニズム本が売れるのは、醜い男が多い男尊女卑文化の地区だけですからね

それを分からずヤイヤイ言うとるのが日本国内の自覚がない醜い男どもですからねえ

自覚が無いのは、医学的には白雉ですよ

なので日本国内は、総白雉の男しかいないということになるんですがね

世界基準やと、身長180センチの男性が基準

そこに日本の顔が潰れたチンチクリン男を交えると、世界基準が身長175センチになってしまう

しかし、日本国内の男は、その175センチがない男が殆どで、潰れた顔つきで自分棚にあげて女にケチをつけるしか脳がない

そして世界中の女性から日本の男性は絶対に嫌、気持ち悪い虫、日本の男性と付き合えと言うた時点で侮辱罪になって莫大な慰謝料がとれるくらいアウトな生き物

そして日本女性は世界中から可哀そうな生き物と言われている

こういうことを分かってないんですよね

やれやれ

てこと(*´Д`*)あーあ

おまけ: 私みたいな糞ドブス婆が、買い物に出たとき、店内で気持ち悪いチンチクリンチビデブの奇形の醜い面の自覚が無い男がじーっと見てくる

気色悪い!!!!!!!!!!!!!

私は糞ドブス婆やけど、平均身長はあります!!!デブではありません!!!!痩せてます!!!低学歴でもありません!!!!
色黒ではありません!!!!目は細くありません!!!鼻べちゃではありません!!!!
顔がアンパンマンみたいなまん丸のぶくぶく知恵遅れ奇形の顔つきではありません!!!!

私の足元にも及ばない奇形男が視界に入るのも殺意もんです!!!!

日本国内の男は視界に入るな!!!!

話したくもない!!!!

知り合いになりたくもない!!!

で、闇の熊さんが動画で言うてはりましたけど、中国よりましって?はあ?
そう仰るなら、熊さんのお子様に、日本女性が受けていることを受けて頂きましょうね
そうしないと分からないみたいですからね
世界奇形の日本男どもが自分の醜い面を棚にあげて、女にブスだの死ねだのと自殺強要して、殴る蹴る怒鳴る
あなたの子供に受けてもらわないと分からない模様ですねえ
ええ加減にせえよ、日本のキチガイドブ男ども


てこと( `ー´)ノ
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register