Translate

2023年10月11日水曜日

【遂にハマスが民間人の人質を殺害!イスラエル国防大臣の怒りが頂点!『殲滅する。もはや人間とは思わない。』】イスラエルの怒りが頂点に!パレスチナは...


思うんですけど、もうこれガザ地区を潰すまでイスラエルの攻撃はやまへんのんちゃう?

この次は、①中国と台湾がこんな感じになりそうやし

そして、②韓国と北朝鮮も、こんな感じになりそうやし

アメリカ人の預言者のジョセフさんいわく、①も②もおこるそうですが・・・

で、今回の戦争でヤバいことが起きているのは、国連施設がやられとること

これもう国連が黙ってないし、北朝鮮が経済制裁されたみたいに、ガザ地区は、国連によって壊滅にかかられるやろな

ところで、ハマスのボスがやられたわけやん?

そしたらもうボスもいてへんねんし、ハマスは壊滅になるんちゃうの?

で、日本はどっちにつくかとかで問題になっとるけど、パレスチナを蹴ってイスラエルについたら原油の輸入ストップされるし

これ、日本国内で資源を全部確保できていたら、こんな頭を抱えることがなかったんすけどねえ

どんだけ海外ばっかりに頼っとるか、よーわかるよなあ

日本は輸入がないと生きていけない国ってこっちゃから、戦争も輸入をみながら政治せなあかんってこってすよ

岸田文りんからしたら、もーこの国内の税金がどないこない言われとるときに、何してくれとんねん!!と思ってはるやろなー

この輸入関係でストップになったら、また物価があがりますからねえ

なので、法人税や所得税は、減税したらアカン!!!!!公明党の山口なんぞの言うこと聞いたらアカン!!!!

税金をとれるとこから取って、足らんところに回さなアカンのです!!!!

岸田文りん頑張ってー!!!


てこと( `ー´)ノ

 
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register