Translate

2023年10月2日月曜日

ドバイは悪党の誘蛾灯?

 https://news.yahoo.co.jp/articles/80393d656d5b339abe69f02901d4f4206c37d4f1

右URLで、関口実々花さんが、

「私がドバイで見聞きしたガーシーの一味の犯罪行為、犯罪の手口はすべて、荻窪署の担当刑事さんにお知らせしました。」

とのことですけど、これはSNSマフィアの内容を全部警察にうたった、ということですよ

しかし、秋田氏が外国籍やから、秋田氏が日本に入国しない限り、逮捕は無理やろな


●正岡氏の自宅の強盗の件について

「例の強盗事件の実行犯たちは闇バイトで集められた人たちのようですけど、だれが実行犯を募って情報提供したのか、“あたり”はついているみたいですよ。」

とのことで、警察の情報もらしてもーてるやん(T▽T)

まあ、実行犯が逮捕されとるので、実行犯から誰に雇われたか聞いたら分かるわな


●正岡氏の現在について

「正岡も秋田さんに切られたようです。ドバイに住めなくなってクアラルンプールに移り、セコい詐欺をしていると聞きました。共通の知人数人が、正岡からカネの無心をされていたみたい。」

とのことで、正岡氏は、クアラルンプールでせこい詐欺をしているて >┼○ バタッ

秋田氏に切られてドバイに住めなくなった時点で、日本に戻ってくりゃよかったのにねえ


●詐欺師Dって?

「裏稼業の人とか、事件屋の人たちが血眼になって追いかけている詐欺師のDさんってご存じですか? 秋田さんがドバイで匿っているんじゃないかって噂になってますよ。新たな犯罪が起こらないといいですけど……」

とのことですけど、Dってどなた?また新キャラが出てきましたよ

しかしまあ、この発言をされている関口実々花さんは、裏稼業や事件屋という反社との繋がりがあることを自分で暴露してしまってますねえ

で、ドバイで第二のガーシーが登場なるってこと?

関口さんは、北新地でキャバ嬢をされていた方で、NO1キャバ嬢やったそうですよ

で、関口さんは正岡氏の愛人になっていたとのことですけど、

強盗やら何やら色々で正岡氏の奥さんが動画で泣いてはりましたよね


もうドバイにおられた方々、全員悪党としか思えんな(*´Д`*)

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register