Translate

2023年10月2日月曜日

【税金が安くなるぞぉ!勝利確定の『減税解散』来るぞぉ!増税メガネを投げ捨てて、最強高市早苗の援護射撃を受けて、裸眼岸田が『減税選挙』のエンペラー...


えええええええええええええええ!!!!( ゚Д゚)

減税選挙っすかぁああああああああああああああ!!!!

まあ、公約は守らなくてもいいというのが選挙なので、増税の方向になるのかな?

選挙終わってから、海外みたいに税金27%にいっきにUPしたら、笑えるなあ(*´ω`*)

ところで、雇用調整助成金の不正受給で水商売の方の不正が横行しとる結果だったとのことで、全国の労働局が発表してはりましたねえ

ここらへんも全部ぶっ潰した方がええと思いますけどねえ

減税なんざーしとったら、こういう不正やる奴らが喜ぶだけですからねえ



森のくまさん、あいかわらず楽しいです(*'▽')
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register