Translate

2023年10月2日月曜日

【ホリエモン】この闇に触れると奴らに消されるかもしれませんが、削除覚悟でお話します。これによって彼は悲しい結末で命を落としたんですよ・・・


江副さん、付き人とかSPをつけていたら、御存命やったかもしれないのにね

あの亡くなり方は、事故ではないと言われているくらいですからねえ

敏腕な方が亡くなりますよねえ

で、YouTubeで違法行為しまくっとる占い師(裁判で詐欺師と判決が出ている)とか、その他低学歴キチガイどもが、違法行為しながら、のうのうと生き延びているんですよね

こいつらこそ、世の中にいらない存在なんですがね

ゴミくずほど長生きって、これですかね


てこと( `ー´)ノ
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register