Translate

2023年10月2日月曜日

政治資金団体一覧

 https://www.soumu.go.jp/main_content/000718000.pdf

政治資金団体3団体御座いますね

政治資金団体とは、政党が政治資金規正法第6条の2第1項に基づいて届出をした団体

まあ簡単に言うたら、金庫番みたいなもんですよ

で、N党の立花はんが話題性抜群の大スター性丸出しなので有名満開です

そこにホリエモン新党をつくられているので、堀江はん、また巻き込まれてますねえ

なんぞあったら、また呼び出しくらいますよ(T▽T)あははははははは

で、世の中は、日本の税金を納めたくない高いと文句を言っている大富豪たちが多いんですが

そういう方こそ、政治資金団体を作るか、NPOを作るかしときゃー税金がお得なんですよ

政治資金団体なら、思うような政治をしてくれる団体に寄付をちょろっとするだけで税金対策になって、世の中思い通りになる

NPO団体なら、なーんもせずに放置プレイで税金対策

現状の日本の政治では、このような感じとなっておりますね

ただし、暇空茜さんみたいな方が出てきたら、NPOは、ほじくりかえされて、仁藤夢乃さんみたいになる可能性は捨てきれませんがね

というわけで、NPO作ろうにも10人の人出がいるし、社団法人なら2人でええけど、均等割りがいるしで、難儀ですな

海外ならNPOは3人でOKですからねえ

日本は、起業するにも何をするにも難儀な条件となっとりまっさ

ちなみにねえ、アメリカだと、グリーンビザを取得するために、赤字のレストランに多額の寄付をしたら取得できるとか、そんなんがあるんですよ

なので、適当にレストランだの何だのを経営していても、人気のアメリカに入国したい人がいる限り、潰れないのですよ

というカラクリがおますねん

なので、アメリカで適当な商売をしても潰れにくいのは、こういうことなんですよ

日本はガンガン潰れるのは、日本自体が人気がない証拠なんです

赤字経営の起業に多額の寄付金をしてまでも日本に永住したいという外国人がいないという証拠なんです

皆さん、知っておいてね(*´ω`*)


てこと( `ー´)ノ


ブログでこういう世の中の裏側をあれこれ記載していると

お前は、世の中の裏側を知りすぎて、ぶっとんでしまって、良縁がないんだ、とのご意見を頂きますが

いやいやいやいや

インテリの方々は、こういう記事は、大変おもしろいと仰って頂けます

低学歴知恵遅れのキチガイのみがヤイヤイ言うてくるだけです

( `ー´)ノ

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register