Translate

2024年4月27日土曜日

結婚式って飲み放題パーティーやん!無限に酒が注がれるので今日もいっぱい飲んじゃいます【ADの晩酌】


飯岡さん、御友人の結婚式でも大酒豪ですね(*'▽')

私の場合、友人も全員独身でしてねえ

ハーバード、イエール、東大、京大、こられを卒業してバリバリのインテリキャリアウーマンですよ

日本国内の醜いキチガイドブ白雉男では間に合わないので、海外の男性と結婚したり付き合ったりしていますね

私も海外の男性を希望しています(゚∀゚)アヒャー

日本国内の男性は、醜い面を棚にあげて、高学歴女は自殺しろと自殺強要するだけなので

死ぬほど嫌いです

関わりたく御座いません

知恵遅れ低学歴風俗嬢が正義の国という日本国内には、私は適応しておりません


てこと( `ー´)ノ

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register