Translate

2024年4月27日土曜日

【重大発表あり】くら寿司で爆飲み!回転寿司の如く流れるように酒を大量消費していくADの晩酌【グローバル旗艦店】


私もお寿司大好き(*'▽')

ただし、とれたての魚介類でのお寿司が最高なんですがね

私は田舎のとれたての魚介類を食べてきたもんでね

都会の生魚は、美味しくないと思ってます

それを美味しいと言うとる港区女子たちは、本物の味を知らない舌がおかしいんやと思いますが

日本国内では、どんだけキチガイ低学歴で性根が腐っていても、見た目がよい女が正義ですからね

そういう港区女子女が正義なんですよ

なので、日本国内のキチガイゴミクズドブ白雉男は、視界にも入れたくありません

近寄ってこないで

そんなもんが寄ってこないのが幸ですからね

日本国内は、異性と出会いがないのが幸です

日本国内の男は、気色わるいわ!!!!!!!!!!!!!!!!

イケメン西洋人のみ大募集(*'▽')


てこと( `ー´)ノ



short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register