Translate

2024年4月27日土曜日

【家庭環境】刑務所の中の殆どは低学歴低知能キチガイ ひろゆき


まあたしかに、ひろゆきの言うとーり

警察白書で、そのような結果が掲載されているというエビデンスがきちんとありますからね

知能テストしたら、健常者のレベルの知能がない受刑者が殆どなんですよね

そして、下層社会の特徴の、低学歴、ぎっちょ(左利き)、背が小さい、巨漢、

これらの特徴もエビデンスとして記録されていますからねえ

で、学歴がないので学歴不問の職業についているわけですが

女性の場合は、ホステス・キャバ嬢などの風俗嬢がありますが、これは日本国内では、美人や可愛い女性が正義とされているので、どんだけ頭がキチガイで性根が腐っていても何でも許される類ですね

私のような糞ドブスは、何も悪いことをせずとも、目があうだけで自殺を強要されるだけですからね

そして、低学歴の方々は学歴なんかいらないと言うのが定番

低学歴YouTuberの低学歴のヒカルとかがよく言っていてニュースにもなっていますねえ

この発言は、知能遅れの犯罪者が賢いというとるのと一緒ですからね

で、大学いくやつキチガイかたわと言うて暴力をふるってくる

これは私が在日のキチガイ朝鮮人から、ちょっぱり(日本人に対する差別用語)と言われながら受けたことですねえ

こういう刑法犯罪者を賢いというのが日本の風潮なので仕方がないですね

YouTuberヒカルが日本国内で人気なのは、そういうことなんですよ

低学歴知恵遅れの刑法犯罪者、加害者を絶賛しているヒカルが人気=日本国内はそれが正義

という証拠ですからね

なので、まともな奴は、海外に目を向けろ、ということなんですよね

国内は気持ち悪い男が自分の醜さを棚にあげて女の見た目にケチをつけるだけの国

キチガイ賛美でしかないですよ



てこと( `ー´)ノ
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register