Translate

2024年4月27日土曜日

山岳地帯で警察官が体験した不思議な出来事【警察実話怪談】元鑑識官の警察ウラ話ちゃんねる


山の神様は女神様で、男らしい男性を好みますからねえ

背が高く、学歴も高く、声が低い、

だそうですよ

逆に、背がチビ、低学歴、声が高い、これらの男は、女が化けた気持ち悪い生物と判断するそうで

天罰を与えるそうですよ

要するに、崖から落として殺したり、なんらかの形で命を奪う方向にいくそうですからね

めったやたらに山登りはしないほうがよいんですよ

以前も書いたけど、芸人の宇治原が、富士山に走り駆け上がって登頂して走り降りてきた

これが3時間程度やったらしく、周りのプロたちが仰天した

山の神に好かれまくっとる証拠

それで仕事も安泰しとるっぽ

女神に気に入られたら、富と名声をもたらして怪我なく安全に命を守ってくれるそうですからねえ

その反面、テレビドキュメンタリーで昔やってたけど、ホストたちが富士山を登山したとたん、店内で怪我人でたり逮捕されたり店が潰れたり等々なっていたので、あれは山の女神が嫌ったな、と思いましたけどね

低学歴、声が高い、背が小さい、この女神が嫌う3点セットの男が登山したらアカンがな

3点のうち1点でもあったら、女神に嫌われるのに、ホストの大半は3点そろっとるやろ

まあ、日本国内で生まれ育った男の大半は、3点揃いが多いわな

せやし、富士登山は、外国人観光客に行かせとけー!!!

そして日本人は、その観光客相手に商売するのだー!!!


てこと( `ー´)ノ
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register