Translate

2024年5月24日金曜日

【イギリス激震!『中国スパイが殺された?』なんと中国スパイとして逮捕されていたイギリス元海兵隊員が遺体で発見された!口封じか?】もし他殺と認定さ...


保守に近づく中国スパイ

公園でいきなり死亡て

多分、他殺に一票( `ー´)ノ

海外は、スパイを規制する法律があるし、ごっさ厳しいやんか

せやし簡単に殺されたと思うで

下手に裁判になって、あらいざらいになったら、ヤバいことに関係していたであろう召喚されたくない奴とかが絶対おるはずやからな

で、日本て、スパイの規制がないし、スパイ天国って言われてますけど

それで中国のやりたい放題とか揶揄されてますが

実際のとこ、中国のスパイの美女が国家機密を知っている防衛関係の男に近づいて結婚していていたり

日本国内で水商売で成功していたり

といった感じで、防衛関係で今んとこ害は出てない?かな?( ゚Д゚)

で、水商売で成功していた中国から来た宝島さん夫婦は殺害されたもんの

加害者は在日の朝鮮人らやし、

これは日本人と何ら関係ないわけよな

あと上海電力がどないこないて言うてはりますけど、別に今んとこ害ないですよね?( ゚Д゚)

私としては、米の外資が日本企業をがんがん買いたたきしてほしいんやけどなあ

そしたら、イーロンマスクのヒューマノイドを全部入れて、雇用0で企業が回るわけやしなあ

中国企業は、ヒューマノイドを入れへんから、雇用関係で無駄なお金が出ていると思うだけなんよね

なので、政府の皆さん、中国企業が日本の企業を買い叩きした場合、ヒューマノイドを入れる提案をしてくださいな

AIを全部駆使するわけですよ

人員いらないわけですよ


てこと( `ー´)ノ
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register