Translate

2024年5月24日金曜日

定額減税めぐり岸田総理「広報など発信強める」 野党「わざわざ宣伝するようなものか」|TBS NEWS DIG


野党、れんほー!!

低学歴知恵遅れのキチガイな奴が、銭のこといっこも分からんと、岸田文りんに文句ばーっかり言うとるし

4万円記載で、あっ!!( ゚Д゚)なるほどね

てな具合やわ

日本国内に低知能キチガイが一匹もおらんなら、わざわざこんな記載をさせずにすむだけの話よ

れんほーが言う宣伝をせずにすませたいなら、日本国内の低知能キチガイゴミクズを全部殺さなあかんことになりますねえ

まあそれはそれで、キチガイ知恵遅れが一匹もいなくなるとなれば、

私は大変ありがたいですがねえ

私に刑法犯罪という加害行為をしてくる奴らは、その手の奴らですからねえ

そういうのがいなくなると、平穏無事に楽しく暮らせるようになりますからねえ

まず、手始めに日本国内の男99%抹殺となりますねえ


てこと( `ー´)ノ


岸田文りん、頑張ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええ!!!(*'▽')
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register