Translate

2024年5月24日金曜日

【呪物酒】呪物を素材にしてお酒に?最高のジンの飲み方は「藁人形を蒸留」する?田中俊行チャンネル『トシが行く』


あー呑んでみたいなあ(*'▽')

オカルトチームが集まる店になるのかな?

それなら、いよいよ行きたい(*'▽')

なぜなら、私が糞ドブスで見た目が呪物そのものと言われてますからねえ

私は動く生き呪物ということなんでねえ

呪物店とかあったら、私は呪物コーナーで飾られても違和感がないってことですからねえ

田中はんや早瀬はんが私をみたら呪物コレクションのイチミにしたいと思うかもしれへんよ

で、深川蒸留場に行って、私は動く生き呪物ですが、入ってもいいですか?って言うてみよっと( *´艸`)

で、醜い呪物はアカンとか言われたりして >┼○ バタッ

入出許可なら、お酒作ってもーらおっ(*'▽')
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register