Translate

2026年6月25日木曜日

巷で話題の梨瑚と葉音の殺人事件( ゚Д゚) 

 https://www.youtube.com/watch?v=hJBkR6WvLis

川村葉音21歳 懲役30年

八木原亜麻21歳 

川村の顔つき、ガマガエルにしか見えん( ゚Д゚)


https://www.youtube.com/watch?v=aJfQ0CWJdbc

内田梨瑚23歳 懲役27年


葉音、亜麻、梨瑚

全部キラキラnameやなあ( ゚Д゚)

宗教的には、変な名前をつけると、変な人生になると住職が言うてはりましたが

私はそこらへんの変哲もない名前やけど、変な人生どころか生き地獄なんやがな

これはいったいどーなっとんや >┼○ バタッ

で、文学的に、梨のバカという言葉があるので、

多少の教養がある親の子供は、梨という字をわが子につけたがらないんですがね

内田の親は、元ヤンキーで低学歴ドカチンとのことなので、まあ文学なんぞないわな


で、女性受刑者に多いのは、出所後は、名前を変えて、顔を変えて、スナックのママになる

これ女子受刑者の出所後あるあるですからねえ

縁もゆかりもない見知らぬ街でスナック開く方が多いですね

なので、あなたの通っているスナックのママは、何か隠しているかもしれませんよ?

昔、私が20代の若かりしきブスのころ、地方のスナックに飲みに連れて行ってもらったとき

そこのママさん姉妹は、東京から流れてきた人やった

まあお察しの通り、刑務所を出て、東京離れて縁もゆかりもないド田舎でスナック開いてはりましたね

この逆もありきで、田舎出身の女性が刑務所出たら、田舎におられへんから、都会でスナック開いたりしますからねえ

ただ若いときから長年やっているような店は、

頭が悪すぎて、それしかできなかっただけの女↓ むらこさんが言うてはる

https://momonga2017bbriipugurosu.blogspot.com/2026/04/last-call-13-part2-363.html

あと、韓国の刑務所を出た方が、歌舞伎町でスナックのママしてはりますね

この方はテレビなどにちょいちょい出てはりますね


まあせやけど、以前から言うとるように、今後AIやロボットが発達したら、風俗と第一産業、政治などが残るからねえ

スナック、パブ、ラウンジ、キャバクラ、クラブ、コンカフェ、ここらへんは増えると思いますよ

日本国内の男に受ける女性は、人気が出て大金稼げますので頑張ってください

で、以前から言うとるように、私は糞ドブス奇形で、日本国内の男からは、ブスだの死ねだの自殺強要しかされたことがないので、ひきこもって農業します

なんか癌によい食物を作ろうかなと検索しています









ほなっ

またっ(´◉◞౪◟◉)

【八王子事件】2千億円資金洗浄で財務省と警察署長が連携。 7月2日13時に八王子警察に集合! 深田萌絵TV チャンネル登録者数 49.5万人

https://www.youtube.com/watch?v=XbG4ls_XRZg 

これ全部、ジェイソンの頭のよさが発端よな( ゚Д゚)

すんげーなジェイソン

世界中の国と、世界中のマフィアが狙う頭脳やで

私みたいなアホには想像もつかへんわ

リアルなミッションインポッシブルやで


で、中国人、台湾人たちって、本国の名前以外に米国名みたいなんを持っとるよな( ゚Д゚)

以前書いた私が学生時代に好きだった台湾人の留学生やった方も、

台湾名の他にアメリカ名があったわ

アメリカ生まれでもないのに、なんでそんな名前を持ってはんのん?( ゚Д゚)

台湾とか中国って、何かそんなんが貰える制度でもあんのん?

羨ましい( ゚Д゚)

私もアメリカ名ほしいわ


で、財務省と警察が連携?それをアメリカで証言するんよね?( ゚Д゚)

となると、財務省と警察は損賠になるかもよ?

まあ財務省も警察も損賠の支払いしそうにないように思うけどね

そしたらそこでまた揉めそうやな

なんか全部が面倒なことになっとるよなー


まあせやけど、萌絵さんは、顔が可愛いから、助け船は何ぼでも出てきとる

私みたいな糞ドブス奇形の生き地獄人生とは違う

私は助けも導きも何一つなく、刑法犯罪のみ受ける人生やけど、踏ん張っとるぞい( `ー´)ノ

せやけど体にガタがきたのか癌になってもーたけどな >┼○ バタッ

ま、残りの生きている間は、楽しみ優先にしようと思いまーす







てこと( `ー´)ノ





2026年6月24日 体調に異変を感じたので検査した結果( ゚Д゚)

以前から癌日記をつけておりますので、古株の方々は御存知かと思いますが

さわりを言うと、乳がんで右乳房を全摘→乳房再建をしておりまして

手術の際、リンパ節にも転移していたことで、リンパ節も切除したんです

で、右側の首にシコリができているのに気づきまして

これは、リンパが詰まったのかなあ?それとも癌が転移したのかなあ?と思い

検査を受けに行ってきました

昼からの部で15時から受付開始

14時50分にクリニック前に到着

患者さんがいっぱいドアの前におる

15時になってドアが開きまして、受付開始

私の番がきまして

私: こんにちは( ゚Д゚)お願いします

診察券提出&マイナンバーカード手続き

ここの受付の方々は、若い子が一人もおらん

近所のおばちゃんたちがパートに来ている感じです

で、待合室が狭いので、立ちったままの患者さんだらけ

私は子供たちが座っている横に座りました

横で見知らぬ子どもたちが、どたばた暴れて、私にがんがんぶちあたってくる >┼○ バタッ

その子供たちの親は知らん顔しとるわ 

まあ最近の親は、そんなもんやな

受付から問診票を書いてと渡されていたのを( ..)φ書き書き

リンパ節のしこりの件、癌が転移していないかエコーか血液検査をして頂きたい

と書きました( ゚Д゚)

それを受付に提出

私: お願いします( ゚Д゚)

受付: はい、えーっとーと言いながら読んでいる

私: ( ゚Д゚)

受付: 癌・・・・分かりました

私: はい( ゚Д゚)

また待合の席に戻って、スマホを観ようとしたら何か視線感じるなあと顔を上げたら

待合のおばちゃんらが全員私を見て何か言っている

多分、癌のことやろなーと( ゚Д゚)

で、スマホで動画は何を観ていたかというとー

わんこが飼い主の焼き鳥を横取りして、

わんこの口から串が抜けずに大騒ぎなっている動画を観てました( ゚Д゚)

で、30分以上経ちましたら、ようやく私の名前がマイクで呼ばれました

私: ノックして失礼します( ゚Д゚)と入る

医師: はい

私: 失礼します( ゚Д゚)と座る

医師: えーっとー手術したのが2年前ね

私: はい( ゚Д゚)その後、再建手術が1年前です

医師: 抗がん剤は?

私: 一度して死にかけたのでやめました( ゚Д゚)

医師: で、今回はしこりね、ちょっと確認しますねー

私: はい( ゚Д゚)お願いします

医師が触診して

医師: あー2センチくらいのしこりがあるね、エコーでみてみましょう

私: はい( ゚Д゚)お願いします

医師: じゃあまた外で待っててください

私: はい( ゚Д゚)失礼します

と外に出て待合室に戻ったら座るとこあらへんので、立ちったままスマホいじる

1分くらいして

技術士: ●●さーん、こちらへどーぞー

私: はい( ゚Д゚)

エコーの部屋に通されました

技術士: こちらに寝てください

私: はい( ゚Д゚)お願いします

首のエコーの検査開始、右の首、左の首、10分程度で終了

技術士: 先生がこちらに来るのでちょっとお待ちくださいねー

私: はい( ゚Д゚)

待っている間、ジェルがついた首をタオルでふきふき

1分ほどで医師が隣の部屋から登場

医師: 首のしこりは、今んとこ悪いものではないけど、様子見しましょう

私: はい( ゚Д゚)

医師: それと他にもしこりが多数あるけど、これは広がって大きくなってるけど今んとこ心配ないので様子見しましょう

私: はい( ゚Д゚)

医師: 三か月後にまた来て

私: はい( ゚Д゚)

医師: それと2月の血液検査の結果これ、コレステロールが低い、ちゃんと食べてる?

私: え?( ゚Д゚)はい食べてます

血液検査の結果用紙をもらって終了

私: 有難う御座いました( ゚Д゚)

受付会計の前で立ちったまま待機

しかしまあ、断食せなあかんほど体重が増えたりするのに、おっかしいなあ( ゚Д゚)

どないなっとんかなあと思いながら待っていると

受付: ●●さん

私: はい( ゚Д゚)

受付: 本日の会計です

私: はい( ゚Д゚)お支払いをして、有難う御座いました

とクリニックを出てエレベーターを待つ

エレベーターが狭く、階段も無いこのビルの作りやばくないか?と思いながら( ゚Д゚)

で、ヤンママが子供を抱えて乗ってきて、私をふくめて4人が乗ってぎゅーぎゅーの状態

出るときに、老婆が開くボタンを押して、子供たちが出るのを見送っているのに

ヤンママはお礼も言わずに老婆を睨みつけていく

横でそれを見てた私は、え?なんで?( ゚Д゚)と思いながら、私は老婆にお礼を言って降りた

で、てくてく歩いて帰宅

薬も何も出てないのでね

で、三か月後にまた検査なので、9月にまた行きます( ゚Д゚)

年とると、体のあちこちガタガタよな >┼○ バタッ









ほなっ

またっ(´◉◞౪◟◉)

2026年6月23日火曜日

2026年6月22日月曜日 歯科医院に行ってきました( ゚Д゚)

 2か月ぶりの予約の日でした

9時20分に予約でしたので、9時ころに自宅を出て歯科医院に到着

マンション建設のために、仮設プレハブの歯科医院です

でっかいマンションが建ったら、一階部分に歯科医院が入ります

で、プレハブなんですが、中は、ごっさ綺麗な医院です

で、ドアをあけてスリッパに履き替えて、椅子に座って診察券を出したところに

中から従業員の女性が出てきました

従業員: こんにちはー

私: こんにちは( ゚Д゚)お願いします、診察券を提出、マイナンバーも手続き

従業員: 中にどうぞ

私: はい( ゚Д゚)有難う御座います

荷物を置いて椅子に座る

従業員: エプロンをつけてくれる

私: 有難う御座います( ゚Д゚)

院長: ●●さん、ちょうしどお?

私: はい( ゚Д゚)おかげさまで何とか生きてます

院長: ちょっと見せて

私: はい( ゚Д゚)口あんぐり

院長: じゃあ掃除しよっか

私: お願いします( ゚Д゚)

院長: スタッフルームのドアをあけて、お願いしますー

歯科衛生士: はい、こんにちはー

私: こんにちは( ゚Д゚)お願いします

こっから1時間弱かけて歯の掃除をしました

酒を呑むので、歯にタンニンがついていたのを取ってもらいました

はじめは、手動でがりがり

そして、機械でキーン

最後に電動歯ブラシで歯磨き

この間、何度も口をゆすぎましたが、血がいっぱい出てきました >┼○ バタッ

掃除がおわって

私: 有難う御座いました( ゚Д゚)

荷物を持って受付の前の椅子に座る

従業員: ●●さん

私: はい( ゚Д゚)

お会計1500円弱でした

従業員: 2か月後予約するように言われているので

私: お願いします( ゚Д゚)

予約をとりまして

私: 有難う御座いました( ゚Д゚)

スリッパを棚に戻して、靴をはいて、ドアをあけてプレハブの外に出ました

はい、これで終わりです

しかしまあ、1時間も歯科クリーニングしてくれたけど

2か月後もまたタンニンがついて、一時間クリーニングせなあかんなるかな( ゚Д゚)

せやけど酒しか楽しみがあらへんし、やめられへんな >┼○ バタッ








ほなっ

またっ(´◉◞౪◟◉)

【八王子事件】深田もえ公職選挙法違反事件。自民党は公明党のフリして深田萌絵陣営の場所を横取りした! 深田萌絵TV チャンネル登録者数 49.6万人

https://www.youtube.com/watch?v=r7v_Lw8J3mA

ジェイソンが、アメリカで萩生田はんのことを説明して

天皇?大名?と驚かれた模様

それも極悪系の大名になっとる(T▽T)あはははははははははは

萩生田はん、世界的に極悪大名として有名になるぞい

これは政治家冥利につきるんかねえ?

そして八王子警察署も同じく極悪としてアメリカで名をはせている模様

警視庁は、どうすんねんこれ >┼○ バタッ






ほなっ

またっ(´◉◞౪◟◉)

【八王子事件】370兆円戦略投資が〇〇議員汚職の温床になります。7月2日13時八王子警察前集合 深田萌絵TV チャンネル登録者数 49.6万人

 https://www.youtube.com/watch?v=LML2NOnGErg

萩生田陣営が動き出した模様( ゚Д゚)

↓こちらに書いた私の予想、当たってもーた( ゚Д゚)

https://momonga2017bbriipugurosu.blogspot.com/2026/06/tv-496_01326667784.html

で、動画で萌絵さんが言うてはる内容ですけど

ジェイソンは、殺人未遂で逮捕されるん?( ゚Д゚)

えええええええええええ( ゚Д゚)

またこれ7月2日に八王子警察前で大騒ぎになるわな

で、米国のジョセフさんの預言では、7月4日に日本で大地震とか言うとるし

萌絵さんが拘束されたら、地震でそれどこやないやん?

これ、去年も7月の地震予想前に、萌絵さんは八王子警察署から呼び出されてたよな?

去年の再来やん

しっかしまあ、昨年に続いて今年も八王子署でてんやわんやするわけで

萌絵さんのおかげ?で、八王子署が世界配信で世界的に有名になったなあ( ゚Д゚)

それも悪い意味で >┼○ バタッ

警視庁は、どうすんねん? >┼○ バタッ





ほなっ

またっ(´◉◞౪◟◉)

買った時点で破産確定?残クレを利用したマイホーム購入が危険すぎる理由を解説します。 脱・税理士スガワラくん チャンネル登録者数 169万人

 https://www.youtube.com/watch?v=ntP8XZLO954

なーんで国は残クレを押してはんのかねえ?

まあ押している政府の役人や議員らは、手は出してないはずやけどね

スガワラはんが言うてはることを分かっているからね

が、しかし、残クレとは別に、金持ちがわざとお金を銀行から借りるんですよね

これは何でか分かりますか?

それは、銀行等に信用を作るために、わざと借りるのです

なので、大金持ちのひろゆきも、わざと銀行から借りているはずなのよ

たしか以前ちょっとそんなこと言うてなかったかな?

まあ50万内でちょろっと借りておくとか

億単位をわざと借りる人は、後に大きな融資を依頼しようと考えている人やったりするんよな

まあこれが世の中のシステムみたいなもんで

なんや知らんけど、訳が分からん暗黙の了解ってやつよ

ところで、話戻して、残クレを政府が押しているのは自宅購入を回避させようとしてる?

マンションに住んで、徒歩15分圏内で事が住むようにするコンパクトシティ

これ政府が推奨しているので、それが狙いですかねえ?

知らんけど( ゚Д゚)

まあ私みたいな婆からすると、徒歩圏内で何もかも事が足りるのは有難いですよ

年取ってから、あちこち移動せな事がすまへんようでは、しんどいですからね










ほなっ

またっ(´◉◞౪◟◉)

2026年6月22日月曜日

【まちゃまちゃ】「耳が聞こえない」ブレイク当時の過酷ロケの“後遺症” 高円寺で“スナックのママ”に「芸人だから舐めてくる」|NO MAKE ABEMAニュース【公式】 チャンネル登録者数 114万人

 https://www.youtube.com/watch?v=uBiZuMmo4us

まちゃまちゃスナック開業してはる( ゚Д゚)

インスタ↓なんやらお店が移転するそうですよ

https://www.instagram.com/p/DZhVYbcxYx_/

お客が増えて、大きな店に移動するんかな?


↓井出らっきょさん(熊本)、ビートきよしさん(横浜)、スナック開業

https://momonga2017bbriipugurosu.blogspot.com/2026/06/76no-make-abema-114.html

↓モリマンは、すすきのでスナック開業

https://momonga2017bbriipugurosu.blogspot.com/2026/04/no-make-abema-113.html

人気者の芸能人が次々開業

そーいや、極妻シリーズに出演されていた大女優の新藤恵美さんは、

栃木那須高原で、↓スナック開業されてはるみたいやしな

https://www.asagei.com/excerpt/14324

https://tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9011124/dtlrvwlst/B10461241/?type=0

それに、↓元祖アイドルの林寛子さんもスナック開業されとるらしい

https://www.and-t.co.jp/hayashihiroko/kankan.html

で、玉袋筋太郎さんも、↓スナック開業してはる

https://smart-flash.jp/entertainment/entertainment-news/24497/

芸能人のスナックだらけ

癌で死ぬ前に、飲み歩き、どさまわりしてくるかな?( ゚Д゚)

その他、有名人が開業しとるスナックとかbarとかあったら教えて







ほなっ

またっ(´◉◞౪◟◉)

【消去覚悟】地上波では絶対に語られない“本物の裏社会”#2【ゲスト】村田らむ/ヌガザカ/草下シンヤ/勝丸円覚 たっくーTVれいでぃお チャンネル登録者数 320万人

 https://www.youtube.com/watch?v=gPGcFq6x8aE

毎回、聴いてて思うけど

村田らむさん、地味にヤバいところに行きすぎ(T▽T)あははははははははは


【ビートきよし】「世界の北野武を俺が呼んできた」漫才コンビ・ツービートの解散は?腎臓病で人工透析も…76歳でスナック経営の今|NO MAKE ABEMAニュース【公式】 チャンネル登録者数 114万人

 https://www.youtube.com/watch?v=srXTuiiMrM4

きよしさんは、高須のかっちゃんとよく遊んではるよねえ( ゚Д゚)

かっちゃんが、きよしさんのスナックに飲みにいったりしてるし

それに、かっちゃんが、きよしさんの美容整形をしたりしてるし

で、人工透析をしてはったのは知らんかった

で、76歳やったんですな

芸能人は、晩年スナック開業で成功しやすいのか?( ゚Д゚)

↓井出らっきょさんは熊本でスナック経営

https://momonga2017bbriipugurosu.blogspot.com/2025/10/65no-make-abema-106.html

まあ水商売は人気商売やから、人気者はスナックしたら、お客さんが来るやろね


↓ きよしさんのスナックの場所はこちら

https://star-ba.net/

住所は、横浜市中区伊勢佐木町ですな( ゚Д゚)

芸人さんたちも来ている模様

皆さん、こぞって行かれてみては?




ほなっ

またっ(´◉◞౪◟◉)