Translate

2023年10月21日土曜日

沢尻エリカさんのサプライズ登場から小室さんの生演奏までお腹いっぱい過ぎる会長のバースデー100時間密着後編


えりかちゃーん(*'▽')

私と髪の毛の色が一緒で金髪ぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

で、私もメーテルみたいな衣装もってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

黒のロングタイトのワンピースと、黒の帽子、15センチヒールの黒のブーツ、持ってまーす

私が160センチなので、ブーツで175センチになるわけで

それで金髪で腰まで髪の毛があって、黒のロングタイトのワンピースを着ていると

日本の糞チビ男から、どんびきされますけどね

まあ、勝人はんは、チビですけど、美人を見慣れているので、平気でしょうね

しかし、えりかちゃんは若い美人

私は糞ドブス婆なので、顔と年齢という一番大きな部分が違う >┼○ バタッ

(T▽T)あはははははははははははははは


てこと( `ー´)ノ


short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register