Translate

2023年10月21日土曜日

【今すぐチェック】神様から与えられた使命に気付く方法を紹介致します!【仏教 釈迦 天命 魂磨き 自分探し】


比叡山の偉い住職に言われたのは、
あなたが生まれてきたのは、日本中の人が、誰からも愛されない誰からも認められない誰からも褒められない誰からも人間として扱われないゴミくず生物のあなたを見て、
周りの方々は、あなたのようにならなくて良かった、
と優越感と自分自身が幸であることの確信を得るため、
あなたは、あわれな可哀そうな世界の底の模範として生まれてきている、
と言われましたけどね
嫌いな人の子供を嫌々産んだりすると、このような子になりがちなので、一番してはいけないこと、と言われましたけどね
泥棒は、泥棒グッズのために生まれてくる
犯罪者は刑務所を運営するために生まれてくる
あわれな、あなたのような人は、可哀そうな模範としての意味(←私はこのバージョン)

とのことです

辛いことしかない生き地獄だが、せいぜい自殺をしないように、自殺をしてしまうと、来世もまた現世と同じ生き地獄になる、と言われてます

たしかに、私をみたら、自殺をしようとしていた方が、自殺をやめたと連絡がくることが数えきれないほど今まであります。
お前みたいなゴミくずでも生きているのなら、と自殺をやめるそうです

たしかに暴力、暴言、自殺強要しかされたことないですね
人間扱いされたことないです
誰かが何かミスすれば、そこにいない私に全部罪をかぶせられています
日本国内は、殺意がわく人と出会うことしかないので、日本国内では出歩きません
ゲイと同性の同類女性とのみ話はあいますね
昔、学生時代に、喫茶店で勉強していたら、吉本芸人の板尾が来て、おい、ブス!!!お前コントのネタにしてやると言われて、ダウンタウンのコント番組のブスネタになったことがあります
これ、侮辱罪、名誉棄損罪です。
まあ、YouTubeで、この動画でもみつけてごらんくださいな
日本国内の醜い男と低学歴キチガイ女は、人の不幸が大好きなので、そういう動画はお好きなはずですからね
それに、そういう芸人が売れて支持されるということは、日本国は、そういう刑法犯罪の加害者が絶賛される国という何よりの証拠ですからねえ

てこと( `ー´)ノ

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register