Translate

2023年10月21日土曜日

絶対に近寄ってはいけない目をあわせてはいけない生き物

https://momonga2017bbriipugurosu.blogspot.com/2023/10/100_21.html

右URLで、低学歴知恵遅れのケバイキャバ嬢とか女優とか出てくるけど

まあ日本の醜い男たちは、そういうのがマトモないい女と評価してますからね

なので、私のような高学歴の糞ドブスには自殺強要してくるだけですからね

以前の山口組の組長の誕生会も銀座のクラブママの風俗嬢が集結していたのが記事になっていましたがね

私に対して、高学歴はキチガイ、異常者、自殺しろ、と言う銀座のママという風俗嬢たちの集団でしたからね

なので、そういうのを呼んでいる時点で、私とは住む世界が違うキチガイドブ白雉生物どもだなと思いますね

銀座には賢い女性しかいないとか言うとるのはキチガイですよ

低学歴キチガイドブ白雉ホステスが殆どですからね

それがまともとか言うとる時点でキチガイ男ですよ

下層社会のなれのはて

私が絶対に近寄ってはいけない生き物

私が絶対に目をあわせてはいけない生き物

正反対のドブ白雉

まあ日本は、世界的ルッキズムの国ですけど、それは何故かというと

醜い男ほど女の見た目を言う

日本国内の男は世界一醜いので世界一女の見た目をヤイヤイ言う

それも自分の世界一醜い見た目を棚にあげて女にケチつけるしか脳がない

なので、就職面接でも、仕事が出来るより、覚せい剤常習者でもいいから見た目がよいほうが正義と面接者の女性に言うんですよ

私は言われましたからね

そして面接会場で、飛び降り自殺を強要されましたからね


てこと( `ー´)ノ

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register