Translate

2023年10月21日土曜日

【これは深刻。『インド政府がカナダ外交官41人を国外退去!』中国包囲網が崩れ始めた!】マズい。中国武力行使を抑止する力が弱体化している!米軍も中...


なんか、世界あちこちで戦争勃発しそうな感じになってきたな

その中でも、台湾有事は、日本は完全に巻き込まれますからねえ

ロシアの戦争かて、流通が滞って日本国内が物価高になったり、ロシアの貿易関係の会社が全部潰れたりなんぞ影響はあるけどな

この戦争が原因で物価高になっとんのに、世間の低学歴知恵遅れは、岸田文りんが全部悪いみたいな八つ当たりして支持しない言うとんねんからな

せやし、岸田文りんは、そんな反対派の奴らの声なんぞ聞かんでええねん!!!

そういう奴らの所得税をあげて、給付金にまわしたらええねん!!

で、ハマスの戦争は、戦争地の日本人退去のみで、今んとこ経済的には、あんまり変わってない模様

まあ、イスラエルと日本の貿易があるので、ハマスの味方を安易にできない日本ですけどねえ

で、今回、闇のくまさんが動画で言うてはるカナダとインドですけど

これも、インドと日本、カナダと日本、この貿易内容によりますねえ

で、インド、カナダ、双方ともに輸入輸出内容は、かわりません

なので、政治的にどうでるのか、まーったく予想がつきませーん >┼○ バタッ

岸田文りんは、戦争や物価高、ウイルスなんぞのややこしい時代に総理になったということやけど

逆に考えたら、ややこしいだけに、やりがいがある?んかな?

戦争に関しては、自衛隊だけやなくて、
日本国内の醜い自覚がなく女にブスだの死ねだの言う低学歴キチガイ白雉も義勇兵として派遣してほしいです!!!

岸田文りん、頑張ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!


てこと( `ー´)ノ

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register