Translate

2023年10月14日土曜日

【速報】イスラエルからの日本人退避に向け ジブチに自衛隊機派遣し待機へ 岸田総理(2023年10月13日)


大問題の自衛隊員たちを率先して派遣しとかんとな!!!

岸田文りん、さすがやわぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!( `ー´)ノ

岸田文りん、イケてるイケイケ対策!!!( `ー´)ノ

岸田文りんに大賛成!!( `ー´)ノ

何が大問題って、中国人女性スパイに狙われて戸籍を入れられて(表向き結婚)、日本の情報をペラペラと男(表向きは旦那)がしゃべって中国に全部情報抜かれとるからな

それに、五ノ井里奈さんの自衛隊のセクハラ裁判にしても、女性の五ノ井さんが悪いという物言いをする自衛隊男ども

どれもこれもアカンのんばっかり

こういう自衛隊は全部すぐに派遣して最前線で戦ってもらいましょー!!!

ミサイルをしらはどりしてこい!!くらいの命令を出してもええくらいやと思うぞ!!

で、イーロンマスクが、もう人型ロボットを開発できてきたので、今後はもうどこの職場も人間がいらん

せやし、自衛隊もロボットでええかな?とも思ったんですが

こういうキチガイ男どもがおる限り、そいつらを自衛隊で危険地帯に派遣させとくほうがええかもな

てこと( `ー´)ノ

岸田文りん、頑張ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええ!!!!!(*'▽')




short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register