Translate

2023年10月14日土曜日

同等がいいんですよ

 https://www.oricon.co.jp/news/2296080/full/

「ケンカに発展して、その空気がイヤだからなんとかその場を収めて、とりあえず離婚を回避して…の繰り返し。それを何年もやっていたら疲れちゃって、お互いに『これ以上は無理だね』『本当のウチらって何?』となってお別れしました」と明かした。


とのことですけど、ふじもんがよく言っていたのが、奥さんには言葉が通じないってこと

日本語が通じなかった

何か言うても、何それ?意味が分からない

知らない言葉をしゃべるな、マウントとるな

とのことで、大喧嘩になることが多かったとのことで

要するに、ふじもんの奥さん側は、行ける高校もない知能で、読み書き計算もできない不良番長やったそうで

旦那のふじもんは高卒?

で、知能の差で会話が成立しなかったそうで

まあ、医学的にも、知能は同等の人が一番喧嘩しないって言うからね

あと、顔つきや容姿が似ている人、価値観が似ている人

つまり鏡のような相手が一番相性ええとのことですからね

ふじもん夫婦は、見た目も似てない、知能にも問題、あかんがな状態やで

なので、私は、以前から、手の届かない人がいいなどとは言っていない

私と価値観や見た目、知能が同等の人をと言うていたんやが、そんな男性がいなかったので独身なのですけどね( *´艸`)ぷっ

なので見た目は、面長、色白、二重、鼻筋通っている、ってな糞ドブス面が私なので、相手も私と同じような糞ドブス面の方

身長は160センチで、日本の平均身長で、世界的には糞チビなので、

男性は、170センチが日本の平均なので、同じ日本の平均身長の方

なお背は高ければ高いほど素敵

知能は大学院、偏差値76以上なので、相手も同等の方で

と言うているのに、低学歴知恵遅れキチガイドブ白雉男が、偉そうに刑法犯罪をしにくるのみなので、岸田文りんに政治的に抹殺して頂きたいです

で、私は陰キャで読書やネットサーフィンをするインドア派なので、アウトドアの方に誘われるのはストレスなので誘わないでください

あと、ピアノを3歳から習っていたのと、茶道、華道、書道、等の余暇的な資格もあるので、これらと同等の何ぞ余暇的なことができる方がええかな?

まあ、もう私は日本国内の男性から刑法犯罪しか受けてないので

日本国内の男性が死ぬほど嫌いになっており

背の高いイケメンインテリ西洋人のみ受付してまーす( *´艸`)


てこと( `ー´)ノ




short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register