Translate

2023年10月14日土曜日

【前代未聞】全銀ネットのシステム障害について解説します


あのぅぅぅぅ

もう日本国内の銀行システムもこんなアウトな状態やし

外資のバンクにまるっとするっと取って代わってもらいましょ!!!

せやないと、もー何もかもアカンすぎるわ

そのうち日銀まで破損で今回みたいなことになるで

日銀がそないなったら、どないすんねん

海外バンクを利用したとき、迅速すぎてびっくりするくらいやで

日本国内のATMの反応の遅さは壊れとんかと思うくらいやで

というわけで、岸田文りん、日本国内の銀行をぶっ潰して、海外銀行の参入をしてください!!!

日本国内の企業は外資一色にしてください

そしたら、日本国内で自分棚にあげて女にブスだの死ねだの言うて偉そうにしとる醜いオッサンら全部解雇できます!!!!

そして、そのオッサンらの給与から所得税として殆どさっぴいてください!!!!


てこと( `ー´)ノ
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register