Translate

2023年10月14日土曜日

出産から3日後に話を聞くため食事しに行ってきました。赤ちゃんの現状 愛内あいら


なんか、いろんな救急隊の話を聞いていると

日本の救急隊って、まともに仕事ができへんの?と疑問に思うことが多いな

動画のギャル女性の愛内あいらさんて方、出産やのに、救急隊が、じーっと見てるだけで運びもされてないってな

呆れてものが言えんわ

見殺しにするキチガイ行為やでそれ

もうこれ、イーロンマスクの人間ロボットが出来てはるんやし、それを導入したほうがええと思うわ

ところで、このギャル女性の愛内あいらさんのお子様は、ホストの子供を産んだんやそうですよ

ギャルのシングルマザーさんて、ホストの子供が多いらしいよ

なので、ホストは、客の女性にあちこちで子供を産ませとるってことらしいよ


てこと( `ー´)ノ
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register