Translate

2023年10月14日土曜日

日本なのにアメリカが近すぎる「あの集落」に行ってみたぞ!!なんでここ日本語通じるんだよ・・【国境の村】


小笠原諸島って、東京都なんやけど、陸内は、ハワイとかサイパンとかと気候も食事も変わらない

で、ハワイやサイパンとも距離近い

なので、もっとリゾート地として流行するように東京都がどないかしたらええのにって思うんですよね

まず、小笠原諸島っていう名前からして、変更したほうがええと思うわ

ハワイやサイパンみたいに、若い子たちが行きたくなるようなネーミングの島がええと思うわ

で、陸内は、南国そのもののリゾートにしときゃー観光地になって、観光業で儲けてええと思うんですけどねえ

で、ライフラインを充実させとけば、移住者もいっぱい増えると思いますけどね

病院とかスーパー等の小売店、交通の便が無いので、まず、そのあたりをどーにかしたらね

ファミリーが引っ越ししてきたら、学校設備も必要になるやろしな

そないなったら私は是非住みたいです(*´з`)

ファミリーやなくて、独り身やけどー(*´ω`*)


てこと( `ー´)ノ
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register