Translate

2024年5月25日土曜日

ハッキリ言って傲慢。保守と革新、対極する二つの思想の本質を井川意高が斬る。井川意高


保守党の百田はんは、橋下はんに対して、自分の意見と違うからと侮辱&誹謗中傷しまくってましたからね

憲法で自分と意見が違っても、あなたの意見はこうですね、私はこうです、とするのがよしとされている

それを憲法違反して、ましてや侮辱、誹謗中傷と刑法犯罪までしている百田

これは保守とは言いません

ただの違法行為です

そんな法律のイロハのイもなってない

井川はんは、それを指摘しないということは、その違法行為すら分からない知能をしている証拠ですねえ

それで東大法学部を自慢して違法行為が分からず賛美しとるわけなんですねえ

そんな党を応援しとる奴らも全員同類項でしょうねえ

キチガイゴミクズドブ白雉

一般的に法律知っているなら、こんな違法行為を見逃すわけがありませんからねえ

法律を知っているものが、きちんと党首に指導するはずですからねえ

しかしまあ、党首の百田も法学部卒でこのありさまやし、

三流大学の法学部のキチガイっぷりを世界中に見せつけたことになっていますがね

まあ、海外では京大のほうがランクが上ですからね

海外はノーベル賞等を考慮しますからねえ

東大は日本国内だけですからねえ

それで偉そうに憲法違反と刑法違反をする百田をまともと評価するとはねえ

井川はんは、違法行為を擁護するとは、また刑務所に入りたいたいのかしらねえと思えてならない発言ばかりですね

井川はん、百田はんの違法行為をちゃんと指摘して!!!指導して!!!ただして!!!

それができていないのに保守を語るとは、如何なものかと思う!!!


short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register