Translate

2024年5月25日土曜日

【海上保安庁元長官が中国軍へ会心の一撃ぃ!海保『尖閣で中国海警船と打ち合いになっても海保は勝てる!』】海保を舐めんなクソ中国!デカい機関砲積んで...


海保さんねえ

以前も書いたけど

尖閣諸島に30m以上の大蛇が住んではって、

漁師さんらが逃げて帰ってきとる状態やからねえ

ほいで、海保もそれを認知しとるんよね

せやから、尖閣諸島に近づいていく日本の船に対して、

海保が慌てて船を飛ばしてきて、大きな生物がおるから逃げて!!とマイクで言うて

大慌てで海保が逃げていくそうですからねえ

で、中国が大蛇に餌をやっとるようですけど、

中国のことやし、多分、いらん人間を食わしているのでは?と思いますがね

今は中国政府が政治的に気に食わんやつを食わせとるんかもね?

以前、このことを書いた次の日に、

高須のかっちゃんが尖閣諸島の近くでとれた魚を買うた言うて魚を持っとる写真を見てふいた(T▽T)あはははは

話もどして、日本の海保は、中国には勝てるけど、大蛇には勝てない

ということのようですな


てこと( `ー´)ノ
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register