Translate

2024年5月25日土曜日

【キタぁ!中国首相と岸田首相が公式で直接対決だぁ!ほら!あの岸田に怒鳴られた中国首相の李強だよ!】絶対ビビってるだろ中国首相!しかも中国大使の火...


闇のくまちゃん、酒がはいると陽気になるタイプやな

これは虎になるでもなく、ええ酒ですな(*'▽')

で、岸田文りん、物凄い戦いをしてくれとるやないか!!!(*'▽')

文りんに文句言うとる奴らは、こういう政治の裏側も分かってから言えよ!!!って思うわ


てこと( `ー´)ノ


岸田文りん、頑張ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええ!!!(*'▽')

闇くまちゃん、文りん情報、いつもおおき、ありがとうね(*'▽')


short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register