Translate

2024年7月7日日曜日

【選挙ライブ】 東京都知事選挙2024 開票速報 ──(日テレNEWSLIVE)


はいはい、百合子おねーさま、当選確実( *´艸`)

私が言うたとーりになっとるがな

まあ、誰でも分かることやし、私の預言が当たったとかいうのとは違うけどね

私は、百合子おねーさまの政治は好きやけどな

今後も頑張ってください

で、夜を活性化するってことは、今の風俗の営業時間制限が無くなるのかな?

あと、私は、地下鉄や電車を24時間走らせてほしいんですけどね

で、貨物地下鉄を充実して、長距離ダンプやトラックの仕事を無くすくらいの勢いがほしいですね

で、東京だけでも企業全部外資に買い叩きさせてほしいですね

以前から言うとるように、外資になったら、女にケチつけるしか脳がない仕事せんアホのオッサンが全部解雇になりますからね

で、ヒューマノイドを全面的に導入してほしいですね

もう人間自体いらんのですよー!!!

まあ、あと色々してほしいことはありますけどね(´◉◞౪◟◉)
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register