Translate

2024年7月7日日曜日

【イラン内戦あるぞ!あのイランに『アメリカ大好き大統領が誕生!』】ヘリ墜落で死亡した米国大嫌いライシ前大統領ってマジで米軍の暗殺だった?次の政権...


ハマスの戦闘に対して、クルド人らは集まって円になって勝利の歌をうたっているらしいので

ハマスの問題は、クルド人にも多少なりとも関係しとるみたいですねえ

ということは、クルド人は反アメリカやったってことやんな

となると、アメリカが日本の政治に意見しとるわけやけど、アメリカはクルド人については何も言わんかったんかね?

アメリカがクルド人を気に入らんと思ったら、とっくのとーに追い出せと命令しとるはずやしなあ

クルド人がずーっと日本に居座れているということは、アメリカは気にも留めてなかったんやろかな

ところで、動画の内容やけど、私が思うに、イランの新大統領は完全に的にされると思うに一票

ハマスに武器いるんやったら何ぼでもやるわ言うて加担しとったやつらが黙っとるわけないやん

で、ここまでは簡単に予想できるけど、アメリカはイランに対してどう出るんかな?( ゚Д゚)

このアメリカの出方で、今後の行方が決まるで( ゚Д゚)

やばいで( ゚Д゚)


てこと( `ー´)ノ
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register