Translate

2024年7月7日日曜日

【都知事選】小池氏の“最後の訴え”ノーカット(2024年7月6日)


まあ、以前も言うたけど、百合子おねーさまには、自民党がついとるし圧勝確実やからね

自民党がついとるってことは、アメリカさんがバックにおるってことやからねえ

余裕しゃくしゃくでしょうねえ

これで落ちたとかなったら、何の陰謀が裏で動いたんや?とびっくりしますわ

で、本日、七夕の7月7日、午後9時から開票スタートですよ

楽しみですねー(*'▽')

あたしゃ選挙とか開票とか大好きなんすよねえ

なんでって、おもしろいと思うからです(´◉◞౪◟◉)

誰がどこの地区で当選とかなったら、バックはどこ?どこの政党?何の忖度があるんや?とか色々考えてしまうんよねー

地盤ひきついだんか?とかね

例えば、私の実家がある地域の市議会選は、ずーっと同じ人が当選しとったんですがね

ある年、突然違う人が当選したんですよ

そしたら、どうなったと思います?

当時、その市内に神●製紙という工場があったんですが、そこの工員たちが全員裏切って違う人に入れたんですよ

その工場内で上への反逆があったんですよ

それで違う人が当選したんですよ

そして上が怒鳴り散らして、誰が裏切ったんだ?等と大問題になったんですよ

つまり、そこの製紙会社の票で毎回同じ人が当選してたんですよ

それも上から強制的に同じ人に票を入れるように指導していたんですよ

ね、こういうふうに、おもしろーい裏話もあったりするんでね

どこぞの利権・忖度は多少なりともあると思いますからねえ

もうねえ、これ私が小学生のガキブスの頃の話ですよ

何分糞ド田舎なもので、小学生の私の耳にも入るくらいの大きな噂になりましたからね

で、そこの工場の子供たちは学校を休んでいましたよ

私は、そこの工場の子供たちから酷い虐めを受けていたので、休んでくれて嬉しかったですねえ

そこの工場に勤務している虐め加害者の親も低学歴で、親も親なら子も子ってやつですな

そこの工場は、当時、貧しい社宅があって、パンチしたら穴あくような汚い狭い気持ち悪い地区に住んでおられましたからね

私は、学校内で、その工場の子供たちから、よく物も盗まれましたし、壊されましたし、殴られ蹴られ、大怪我をさせられましたからねえ

給食もばらまかれて食べてないし、給食費も返してほしいし、盗んだ物も買いなおしをしたし、怪我の治療費も全部あわせて請求したいですねえ

今、その工場は、1993年に合併をして社名も変更になってますね



てこと( `ー´)ノ


ちなみに私の身内は、教育、医師、警視庁、政府、などなどで、工場とは何の関係もありませんのであしからず!!!
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register